はろろんっc( ・・o・ )っ/⌒☆・。

前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪




まえがみぱっつんに
きったのです⊂( ・・ω・ )⊃ふふ


しかも、今までは割と
てきとーに切りよったっちゃけど、

今回はちゃんと動画で
ぱっつんまえがみのつくりかた
調べたっちゃん~♪♪


いいかんじになった(`・ω・´)

世は満足じゃ_( っ`ω、)っ.。oO


笑。


・ あーる!あい!
・ けーおーりこぴんっ!
・ ぷにぷにほっぺのスマイルとどけ☆
・ りこぴんこと米満梨湖です♪



超絶メールのクイズの
こたえはっぴょう!ぱっぱら~ん


正解は…
かがみ!( ミラーでも可!)
でーしたっ.。oO



結構、難易度高くした
つもりやったとに
正解したひとめっちゃおる~!!

すごすぎ_( っ`ω、)っラブラブ



よねみっちゃんと以心伝心しとる
証拠やねふぁぁ~///



とゆうことでっ!正解者さんは
しつもんおねがいします.。oO


☆ ・☆ ・☆ ・☆


きのうこそ、はやくねなきゃー!
ってゆってたのに
結局、またおかあさんと
いろいろ話ちゃって…

ヨフカシ
シチャイマシタ。_( っ`ω、)っ笑



でもね?きのうまた
お母さんとの仲が深まった
きがする~ふふふ

なかよしだいすき~///ふふふ。笑




あ!ふたりで、ずっと前に
録画しとった舞妓Haaaan!
みたよ⊂ ・・ω・ ⊃

阿部サダヲさんの演技
すごいな~すいこまれたな~.。oO



めっちゃおもしろかったし、
京都弁ってやっぱりはんなりしてて
いいな~って憧れました♪

おこしやす~.。oO




きょうはね、
いろんなアイドルさんの動画
みよったよ\( ・・o・ )/♪


Luce Tinkle Wink☆さんの
刹那ハレーション


流星群少女さんの
閃光ライダー、
シューティングスタートラベラー


GALETTe*さんの
じゃじゃ馬と呼ばないで



最近聴いてる
アイドルさんの曲です♪


走りながらたくさんリピートして
テンションあげてます!わぁ~


みんなが知ってる曲あるかな~?



思ったけど、よねみっちゃんが
アイドルさんの話するの
めずらしいね(`・ω・´)!


きょうのブログはきっと
レアだな~_( っ`ω、)っ.。oO



・ おしらせ☆


♪8/29 fri .30 sat

a-nation stadium fes.・
リゾートステージに
TOKYO TORiTSUこれで委員会・
出演決定!!

詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1019673&artist_cd=CHEKP


a-nationだぁぁぁっ!.。oO
出演させていただけて
本当に嬉しいです(;ω;)ラブラブ

ぜひおこしください!!



ではでは…



おうちの電気のスイッチで
なぜかはしゃぐよねみっちゃんで
ばいばいきーん!。笑



あしたもはっぴーないちにちに
なりますよーに

そいぎねっ.。oO



ひさびさにカーヴィダンスやった
よねみっちゃんより!♪