中島亜純。○○へ連れていって(^ ^) | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
こんばん(^O^)/
 
あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、なまいき娘。
 
 
17歳 高校2年生の あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)ですドキドキ
 
Blogみて下さり、
コメントして下さりありがとう(´∩ω∩`*)
いいね!
推してくれた人もありがとう音符音符
 
 
 
 
↑あかりんごに不意に撮られた(゜O゜)
 
だけど何とかカメラ目線で、
ピースができたぜっ!!!!!
 
 
 
 
あかりんごが「あみちやーん。」
って呼ぶ時めっちゃ可愛いの(ノ∀\*)ドキドキ
 
みなさん握手会であかりんごに、
ぜひ言ってもらって下さい♪
*・゜゜・*:..:*・・*:..:*・゜゜・*
 
 
 
 
今日はレッスンでしたヽ(*・ω・*)ノ
 
次のイベントの為に、
7人verを作ってもらっております!
 
 
 
 
まだイベント詳細はみなさんに
お伝えできないのですが、
 
会える時まで待ってて下さいねドキドキ
 
※7人verなかなか面白くて、
レッスン中にテンション上がってたとか秘密…。
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そのあとは行けるメンバーで、
夜ご飯を食べに行きました(*´ェ`*)ポッ
 
大好きなオムライスナイフとフォーク
食べに行ったの(´・∀・)ノもぐもぐ…
 
 
 
メンバーとご飯行くの楽しい!
ずっとおしゃべりしてたい…。
 
あとずっと人狼してたい…。笑
 
 
 
 
 
その他にあみがやりたい事は、
〝私服握手会〟をまたやりたいなドキドキ
 
普段の握手会だと時間が短いから、
たくさんお話ししたくないですか??
*・゜゜・*:..:*・・*:..:*・゜゜・*
 
 
 
 
今日はレッスン後に、
あみの大好きな舞彩さんを発見!
 
今日は握手会だったみたいです(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あみも舞彩さんの握手会、
行きたいな…。
 
誰か連れてってよ(´;ω;`)とほほ
 
 
 
以上あみちやん。