いってきますー!((金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
夕方です~!野球大好き
金城成美です・:*。・:*三( o'ω')o
 
 
今日は早めの更新です !!!
 
 
昨日は何故か眠れなくて眠れなくて
たまたまテレビつけたらやってた、
朝まで生テレビをみました(´.` )
朝までは見てないけどね(´.` )
わー、私ももうすぐ選挙権ー
 
 
 
あっ、そういえばこの前
偶然撮った写真が
すっごいかっこよかったので載せます!
 
 
どーーーーーーーーん
 
 
ぴぃちゃんです。イケメンか。
 
 
 
 
 
そういやー今日は朝っぱらから
熱いお茶飲んで 舌をやけど
しました( ・ω・ )
熱いものには果敢に挑むんだけど
負傷して帰ってくるのよーーー痛ぇーー
 
でも3時間くらいすれば
治ってるもんですね~(`・ω・´)
 
 
今日このあとは、ラジオ!!
 
*金城が、FM-FUJI
「劇団サンバカーニバル」に
レギュラー出演中!
【放送日時】
毎週土曜日20:00~22:00
【出演】
劇団ひとりさん、伊藤優衣さん、金城成美
【放送形態】
生放送 FROM FM FUJI "STUDIO VIVID"
【番組HP】
http://geki3.fmfuji.co.jp/
 
代々木のスタジオにて観覧もできます!
 
今日はゆいちゃんとあるものを
用意してるよ(`・ω・´)にやにや!
 
 
じゃ、ラジオ行ってきますー!
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ