pea/だっふんだ。676! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
こんばん!
 
コメント&閲覧ありがとうございます。
 
 
 
そして、昨日は成人式の方おめでとうございます。
 
 
 
 
綺麗な着物を来た方を数名見かけました。^ ^
 
 
 
そして、今日は来渚の誕生日!
来渚おめでとう!
最近会ってへんけど元気ー?
また遊びたいなーヽ('∀'*)ノラブラブ
大好き!来渚にとって素敵な一年になりますように^ ^
 
 
 
 
はい!というわけで今日は学校に行ってごく普通の生活を送りました。笑
 
 
 
美術でね、電動糸鋸を使うんだ。
 
 
 
…こわい。
…こわい。
 
 
 
美術好きなのに電動糸鋸はだめ。
せめて手動がいい。
 
 
 
っていう話。
 
 
 
あとはゆいと昨日の夜からメールしてる!
 
 
あのね、本当にあの子ふわふわしてるわー。
 
あかりんご以上に謎…。笑
 
 
 
会話一部内容。
 
 
ゆい:ぴー+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
モモ:どしたー?
 
ゆい:ううん。大好き+.゜(*´∀`)゜+.゜(笑)
 
モモ:かわええのお!!ありがとうヽ(*^ω^*)ノモモもすきー!
 
 
ゆい:ゆいのこと、キーホルダー
にしてくれる+.゜(*´∀`)゜+.゜?(笑)
 
 
---------
 
 
え。(´・_・`)
理解不能。笑
 
 
 
ゆいらしくていいですな。
 
 
 
 
 
 
アリエルアリエル!!!笑
ここのエリア行ったらみんなアリエルアリエル言うててモモありえるじゃないのにめっちゃ反応してもうた!笑
 
 
 
ばーいっ!
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会
1月19日(日)avex New Generation Festa@渋谷マルイシティ 出演決定!
 
エイベックス所属の新人アーティストが大集合!
マルイシティ渋谷にてライブ&トークイベントをお届けします。
観覧はフリー。どなたでも自由にご観覧頂けます!
 
【日時】2014年1月19日(日) 第1部14:00~  第2部 17:00~
 
【会場】マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ特設ステージ
 
【イベント内容】
ミニライブ&トーク
※TOKYO TORiTSU これで委員会はトークでの出演となります。
(1部・2部ともに前半での出演を予定しております)
なお、物販・握手会への参加有無は追ってお知らせいたします。
 
【出演】
Gee
藤社優美
Jammy
Miraclevell Magic
TOKYO TORiTSU これで委員会
aLovaL Boys EAST
※順不同
 
【MC】
マッシュー
大串理紗
 
※以下URLにて注意事項をご確認いただき、スムーズなイベント進行にご協力くださいますよう、宜しくお願いいたします。
 
http://idolstreet.jp/live/20140119.html
 
*MOMO*