かのうそ((金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
こんばんわ!野球大好き
金城成美です
昨日、Get Sportsのプロ野球引退SPを
みました (´ω`) よかったなぁ~
 
 
今日は成人の日\(^o^)/
成人の皆様、おめでとうございます!
金城も来年は成人式~!
 
 
 
今日はありえると映画をみに
いきました(`・ω・´)
本当はりほにゃんもだったんだけど
時間があわず (´・ω・`)しゅん
 
見に行ったのは
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
 
ヒロインの女の子は
公募のオーディションで5000人の
中から選ばれた 大原櫻子さんです!
 
歌声も透き通ってて素敵で
まさに、ヒロインのりこちゃん!という
感じでした (´ω`)ピュアな感じ!
とても勉強になりました!!
 
お芝居や演技も勉強になったし、
演技レッスンが待ち遠しく
なったのもあるけど
音楽も素敵で、楽器がたくさんでて
きたので 自分のギター
さわりたくなった!
なかなか弾けてないから明日にでも
弦はりかえて弾きたい!だが弦はるの
すっごい苦手!←←
 
皆様もぜひご覧になってください★
 
 
 
そのあとは金城はボーカルレッスンへ!
今、2つの曲を猛練習中(`・ω・´)
いいところから発声して、
お腹が疲れるまで練習したいです!!
 
 
 
 
↑ありえる
 
 
お知らせ
 
TOKYO TORiTSU これで委員会
1月19日(日)
avex New Generation Festa
@渋谷マルイシティ 出演決定!
 
観覧はフリー。どなたでも自由にご観覧頂けます!
【日時】2014年1月19日(日)
第1部 14:00~  第2部 17:00~
【会場】マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ特設ステージ
【イベント内容】
ミニライブ&トーク
※TOKYO TORiTSU これで委員会はトークでの出演となります。
(1部・2部ともに前半での出演を予定しております)
なお、物販・握手会への参加有無は追ってお知らせいたします
 
詳しくはこちら!
http://idolstreet.jp/live/20140119.html
 
そしてこちらも
 
ストリーーーーーグ②閉会式
2014年1月26日(日)
日本青年館大ホール
第1部
開場12:00/開演13:00
第2部
開場16:30/開演17:30
くわしくはこちらー!
http://idolstreet.jp/live/20140126.html
1月24日にぜんぜん夜祭もあるよ!
ぜひチェックしてください!
 
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ