声。”ありえる”吉橋亜理砂 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)
 
 
 
今日は
《あつまれ!シェケレート生》
生放送日でした!!!
 
観てくれた皆様、
本当にありがとうございました☆
30分間って本当にあっという間!
 
 
進めスペースレンジャー!ビューン!
 
 
来週辺りから少しずつ
コーナーの方を始めていこうと
思っているので!
皆様からも
”こんなコーナーやってほしい!”
っていうものを随時募集中です(^O^)
 
ちなみに私は
アイドルさんのラジオを
たくさん聴いて勉強中!!!
 
毎回楽しい番組にしたいなあ!
来週もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
そんなわけで!
 
今日はきんちゃんと
映画《カノジョは嘘を愛しすぎてる》
を、観に行ってきました(^O^)
 
 
佐藤健さんの演技は魅力的だし、
三浦翔平さんのキラキラオーラ凄いし、
何より!!
前から曲だけ聴いていた
大原櫻子さんの声!声です!
 
私、声フェチなんですが
もう、演技してる時の声からして
いい声なんですよね(((o(*゜▽゜*)o)))
小枝理子に相応しい方だと思いました。
 
 
最近は映画にハマっていて、
たくさん勉強しようと思う!◎
演技のお仕事も任せて頂けるように!
頑張ります(^O^)キラッ
 
 
 
 
そのあとは二人でオシャレに
カフェでお茶しました。ジンジャー!
 
 
今度パワースポットに行く予定!
私もきんちゃんと同じく
写真撮るの好きだから、
のんびり出来そうじゃない?
ゆるーくいきましょう!(^O^)
 
 
 
ふわふわ~な、
パンダ系アイドル!に、なりたいな♪
 
ではでは、
おやすみなさい…☆
 
いい夢、みてね!笑
 
 
 
 
p.s.
 
今日、スタッフさんと
少しお話しする時間があって。
もっとしっかり、今まで以上に、
頑張っていきたいと思いました!
 
春からは大学生になるし、
自分をしっかり持って
少しずつ大人になる準備しなきゃ!
大人なありえる、ありえる?
 
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます(^O^)
 
毎回ブログ更新
夜遅くなっちゃってごめんね?
読みにくかったりしないかな?
今日も読んでくれてありがとう!
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ