昨日((金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動





こんばんわ\(^o^)/野球大好き!
金城成美です!
今日、スポフェスを録画するの忘れて
ショボーーーーーーン (´・ω・`)
金城です!!


昨日はストリーーーーーグ2と
金城はラジオ 劇団サンバカーニバル!


ストリーーーーーグ2は
東京vs福岡!!
来てくださった皆様、
ニコ生をご覧になった皆様
ありがとうございました!!!

東京にとっては最後のホーム公演。
金城は来週の公演にいけないので私は
ラストのストリーーーーーグ2でした!
と同時に 9人でラストの
ストリーーーーーグ2。

2勝できました。
みなさん本当にありがとうございました

ストリーーーーーグ2テーマソング
A・Happy・Ending ・も新曲として
初披露!!とても素敵な曲ですー!

そしてラストの9人のTOこ員のために
虹色のサイリウム、横断幕など
ありがとうございます!。゜(゜´ω`゜)゜。
本当に本当に嬉しかったです!!!

もう本当、皆様に
ありがとう が超たくさん言いたいです
ありがとうーーーーーーーーーーー!!

やっぱ、やっぱやっぱ、

TOこ員楽しい!


来週は札幌で公演です(`・ω・´)
私はスケジュール都合上 参加は
できないのです (´・ω・`)
札幌メンバーにも会いたかったのう、、


私はいけないんだけど よりたくさんの
方々にTOこ員を応援してほしいです!
皆様よろしくお願いします!!


2部のあとは、すぐラジオへ!!
きいてくださった方、
観覧してくださった方
ありがとうございました。

劇団サンバカーニバル、
今日のゲストは GEMさん!!
南口さん、伊藤さん、村上さん
ありがとうございました!!
お話ができて嬉しかったです!!!!

コーナーももっともっとできる!
トークももっとあぁしよう こうしよう
って反省します (´ω`)毎回
やるぞーーー!


みなさんにお知らせです(`・ω・´)

TOKYO TORiTSU これで委員会
1月19日(日)
avex New Generation Festa
@渋谷マルイシティ 出演決定!

観覧はフリー。どなたでも自由にご観覧頂けます!
【日時】2014年1月19日(日)・
第1部・14:00~  第2部・17:00~
【会場】マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ特設ステージ
【イベント内容】
ミニライブ&トーク
※TOKYO TORiTSU これで委員会はトークでの出演となります。
(1部・2部ともに前半での出演を予定しております)
なお、物販・握手会への参加有無は追ってお知らせいたします

詳しくはこちら!
http://idolstreet.jp/live/20140119.html

そしてこちらも

ストリーーーーーグ②閉会式
2014年1月26日(日)
日本青年館大ホール
第1部
・開場12:00/開演13:00
第2部・
開場16:30/開演17:30
くわしくはこちらー!
http://idolstreet.jp/live/20140126.html
1月24日にぜんぜん夜祭もあるよ!
ぜひチェックしてください!


よろしくお願いします\(^o^)/



ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ