こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)
 
 
 
たくさんのコメント、
いいねボタン、
本当に本当にありがとう。
 
支えてくださる皆様の存在が、
私を成長させてくれます。
いつもありがとう!
 
 
そして、
皆様から頂いたお手紙を
入れている箱が、
ついにいっぱいになりました!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
いつもありがとう!
 
私、人の文字が好き!
文字ってその人の雰囲気とか、
人間味とか伝わってくる気がして。
メンバーからもらったメモとかも
取っておいてあったりする。
 
 
そんなわけで!
私も皆様に感謝の気持ちを込めて
お手紙を書いてみました。
 
 
 
どうかな?
気持ち伝われ!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
小学生の頃、
通知表の国語の
”文字の綺麗さ”って分野が
もう少し っていう評価だった。
 
中学の受験のときも
担任の先生に字をどうにかしろ
って言われたなあ。笑
 
今は多分マシになったはず!
 
 
皆様からのお手紙、是非、
気が向いたらでも、是非、
お待ちしておりますね♪ふふ
 
 
 
 
 
告知です!
 
《あつまれ!シェケレート生 》
 
生放送日です!
1月13日(月)21:00からです!
いつもより1時間遅い放送となります。
 
視聴は、Showroomから行えます。
Showroomとは、インターネット上でアイドル、タレントと無料でコミュニケーションを楽しむことができる仮想ライブ空間です。
是非チェックしてください♪
 
【URL】
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
です!
皆様、是非ご覧下さい( ^ω^ )
 
よろしくお願いします。
 
 
そんなわけで、
初期の頃のブログやら写真をみてたら
こんな若々しいシェケレが
でてきたよ(^O^)
 
 
オレンジポロシャツ懐かしいね!
この頃はりほなちゃんって
呼んでた気がする。笑
 
仲良くなれてうれしいよ!
りほなちゃん!
出会えてうれしいよ!
りほなちゃんんんんんん!
 
 
 
ではでは、
おやすみなさい…☆
 
いい夢、みてね?
 
 
 
p.s.
 
今日の夜ごはんは
家族で焼肉に行ってきたよ!
 
牛タンとかカルビとかロースとか
たくさん食べたんだけど、
私の中で一番美味しかったのは
千切りキャベツ。
キャベツだいすきマンです!キラッ
 
 
 
コメント、
いいねボタン、
ありがとうございます(^O^)
 
TOこ員楽しい!
~この瞬間はいつまでも
僕と君だけの宝物だから~
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ