お金持ち~になった~ら(金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんばんわ!野球大好き!
金城成美です。
中日は井端選手退団なのねー(´・ω・`)
 
 
 
なんかさ、大学の講義の机の下の棚に
新しく出来るらしいマンションの
チラシがおいてあったのね。
 
間取りとか書いてあってさ、
勝手に、住むわけでもないのに
考えちゃったよね、
 
 
自分の部屋どこにしようか! ←
 
 
洋室もいいんだけど和室って
素敵だよなーとかさ、
洋室には大きめのクローゼット
ついてるから洋室かなー とかさ
 
弟より広い部屋がいいからなー とかさ
 
和室だったら一応ちゃぶ台置く?
一輪挿しとか置いちゃう?
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
洋室だったらベット超可愛い感じに
して、白とピンクで統一したら
女子っぽいなぁ~可愛いなぁ~とかさ
(あ、でもどうせヤクルトの
グッズ置くから統一とかなにもなく
なっちゃうな~)
 
 
もしお金持ちで、
でっかーい家を買ったら、
庭に網を張っていつでも弟に
トスバッティングできるな、とか
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
屋上で踊れるな、とか
歌の練習ガンガンしたいから
防音の部屋つくろうかね~とか
 
 
むしろあれか、バッティングセンター
つくっちゃうか。
 
あ、どうせつくっちゃうなら
バッティングセンターつくって
地域の小学生とかに貸し出しちゃう?
 
そしたらコーラの自販機おいちゃう!
 
 
想像膨らむ~(*´о`*)
 
 
でもね、憧れはあれなんだよね、
家の下にコンビニがあるやつ!
 
 
みなさんはどうですか~(σ・∀・)σ
 
 
ぐわぁぁああぁぁああ
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
ハロウィンのやつ!
 
 
 
 
明日は定期公演です!
 
*アイドルストリート
TOKYO TORiTSU これで委員会
定期公演 2013秋
(金曜レギュラー公演) vol.1
 
開場17:30 開演18:00
料金:2000円(+1D 500円)
予約:http://map.pigoo.jp/events/view/716
 
お楽しみに(*´ω`*)
 
ニコ生でもみれます!!
気になった方は気軽にニコ生のぞいて
みてください!!
 
 
 
ではでは
 
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ