こんばん!
 
コメント&いいね!&閲覧たくさんありがとう^ ^
 
 
 
予告通り、今日はみんなから受付した題もいくつか踏まえてありえるを紹介していくよ!
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
☆名前
吉橋亜理砂
 
 
☆ニックネーム
ありえる
 
 
☆年齢
パンダ
 
 
あ、間違えた。17歳。
 
 
★どこの動物園のパンダが好き?
 
→上野動物園♪パンダいるから!(行ったことないけど。)
 
 
★ありえるの変なクセ
本日発見。!
 
ボーカルで気づいたんだけど、歌っていると徐々に首が右に傾いていく。笑
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ありえるがもはやパンダにしか見えなくなってきているこのごろ。
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
みんな。
どっちがパンダでどっちがありえるか分かる?
 
 
モモはもうさっぱりだよ。
 
 
ほら見てみ。
右は大好物の笹をかじってるからパンダ?!
 
 
と思いきや、
 
 
 
左は自ら『PANNDA』って名乗ってるぞ。
 
 
むむ…でもでも!!!!!
 
 
 
 
このくだりにオチが見えないからやめます。笑
 
 
さて、今ねボーカルレッスン個々それぞれ課題曲を、練習中なわけなんですが、
 
 
 
緒方は、中島美嘉さんの『初恋』という曲をやってます。
 
そんなぼくの課題は。
 
 
 
"高音"
 
 
この課題はなかなか乗り越えられない壁なもんで、安定しないんですよね。
 
 
 
でも、今日は自分の中で何か成長できた気がする!
 
やっぱ歌うの楽しいな。
 
 
カラオケでいっぱい練習しよ!
 
 
 
ほなほな!
今日も一日お疲れ様^ ^
 
 
明日は定期公演を糧に授業がんばる。笑
 
 
 
おやすみなさい。
 
*MOMO*