遠藤美沙(*・ω・)ノコースター! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

こんばんは(*・ω・)ノ
 
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
 
今日は学校の手芸でコースターを作ったよ!
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201309192153.jpg
 
 
みさの大好きなピンクをハートの形にしたよ(*^o^*)
 
 
しかも、羽もつけて天使ぽくしてみたのドキドキ
 
 
リボンも好きドキドキドキドキ
 
 
ボコボコでコースターとしては実用的では、ないないけどねっあせる
 
 
でも、ちゃんと使うよ(o^^o)
 
 
裁縫できる女子ってどうですか??笑
 
これって、女子力??笑
 
 
 
いつも、コメント、いいね、ありがとうございます!
 
初コメも、嬉しいですヾ(≧∇≦)
 
 
質問にお答えします◎
 
 
Q,ストリーグ2のゲームコーナー、クイズとか算数とかだったらどうかな?
 
 
A,運動系よりいいかもっ!
 やりたい!?
 
 
Q,29日は、握手会あるかな?
 
 
A,ありますよ!
 楽しみ♪だなっドキドキ
 
 
Q,みぃたんは、なんて呼ばれるのが好きなんだい?
 
 
A,みぃたん、みさ、えんどぅ、みぃー、なんでも好きドキドキ
 呼んでくれるだけで、嬉しいですラブラブ
 
 
Q,新幹線で酔うんだったら、バスとか超絶やばくない?
 
 
A,やばいです。
でも、なんかに夢中になってれば大丈夫ですよ!
 
 
それでは、おやすみぃたん( ̄○ ̄)
 
 
りほにゃん先輩のブログにみさが載ってて嬉しかったドキドキ
 
 
みさも、載せちゃう~アップ
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201309175274.jpg
 
 
ヤバ可愛ですわ、ね?
 
 
ヤバ優ですわ、ね?
 
 
ヤバ好きですわ、ね?
 
 
からのぉ~アップ更新