こんばんは(^O^)/
皆様お元気でしょうか??
 
 
あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、なまいき娘。
 
16歳 高校2年生の あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)ですドキドキ
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
Blogみて下さり、
コメントして下さり、
ありがとうございます(´∩ω∩`*)
 
いいね!
推してくれた人もありがとう音符音符
 
 
 
握手会で「コメント数が上がったね」
って私以上にみなさんの方が
喜んでくれて嬉しかったよ!!
 
ありがとう…ドキドキ
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・
 
 
最近アプリをアップデートしたら、
mailが送れなくなるという
 
ピンチ状態のあみちやん。(笑)
 
 
 
そのせいでBlogの更新が
なかなかスムーズにいかなくって、
 
更新不足になっていました(´;ω;`)
 
 
LIVEもあったので、いつも以上に
更新したい気持ちが強いのに!!!
 
なのに出来なかった
このウズウズ感。。。
 
 
 
でも昨日の夜に直ったの(o(*゜▽゜*)o)))
直ったああああああああ!!!!!
 
 
本当によかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
なのでまたBlog更新がんばります◎
見てくださったら嬉しいな(´・∀・)ノ
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
↑このような事もあり、
昨日から舞台だった金ちゃんに
mailが送れなかったあせるあせる
 
しょげまる(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
金ちゃんごめんよ(´-ω-`)))
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
写真は〝もも先輩音符音符
 
もも先輩との2ショット
ってあんまり載せてないよね(´;ω;`)?
 
 
なので今後たくさん載せられたら
って思っております( ・∀・ )ゞ
 
 
 
ストリーーーーーグでもも先輩の
「READY GO!!」のダンス
すごいカッコ良かったな(*´▽`*)ノ))
*・゜゜・*:。.:*・・*:..。.:*・゜゜・*
 
 
前にBlogでちょっぴり書いたけど、
ストリーグの企画で
〝立ち位置から歌詞割まで〟
 
やって下さった人がいる
って言ったと思うんだけど…。
 
 
 
それをやってくれたのは…
 
 
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
ありえる先輩でしたドキドキ
 
みんなバタバタしてる時だったので
すんごく助かりました(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
誰よりも優しくて、
いつも面白いありえる先輩。
 
アドバイスもいっぱいくれて、
頼れる先輩の1人なのだ!パンダ!!
 
 
また一緒に〝チムドンドン〟
しましょう(´・∀・)ノ
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.:*・゜゜・*
 
 
この間「亜純ちゃん!!!」
って声をかけられました(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
最近になってそーいう事が
増えてきてすごく嬉しい…。
 
 
もっと名前呼んでもらいたいし、
全然満足してないので、
もっともっと頑張ります◎
 
あみを推して下さる方に
絶対に後悔だけはさせません。
 
 
 
 
いつもありがとうドキドキドキドキ
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
以上あみちやん。