塩田有彩*RUN!ラン!らん!(。・o・。)ノあさり | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
こんばんわ(。・ε・。)
 
 
コメントありがとうございますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
昨日のブログ、
読みづらくなっててごめんなさい汗
これ( ・ω・ )が→(・・ω・・こんなに
文字化け?してて怖いww
目が4つww
 
 
 
 
今日はーおっかいっもの!♪
 
原宿に学校の友達と出陣しました!
 
 
 
とりあ、洋服みてー
雑貨屋みてー
ニコニコ本社へ(`・ω・´)e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
私の愛するカゲプロのなかの
カゲロウデイズの小説
「カゲロウデイズ -in a daze- 」
をGETしましたあああ( ゜∀゜)キラキラ
頭についてるリボンもっ♪
 
 
 
※ 意味不明な方は
「カゲロウデイズ カゲロウプロジェクト」で検索してみてから、記事をご覧になって下さい←
 
 
 
 
メカクシ団だいすきーーー///
モモちゃん推しですっヾ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
カゲロウプロジェクトってゆーやつで
いろんな曲がでているので
ぜひぜひ聞いてみて下さいね(ノ)^ω^(ヾ)
おすすめはアイドルの歌の
「如月アテンション」♪
 
 
 
 
私とりほながきっかけで
ボカロを聴くようになってくれた方が
いるみたいですごく嬉しいです( *´ω`*
自分が好きな物を
自分きっかけで好きになって
もらえるって嬉しいこと!◎
 
 
 
****
 
 
 
質問返師②
多いと(・・ω・・こうなるので
10個ずつ☆
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg 開幕!e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
21*東京では双子コーデが
流行ってるのかな?
 
→そうかもしれない!
まほちとも服かぶってたから今度双子コーデしたいなあ♪
 
 
 
22*なゆたってなんだい?
 
→那由他…漢字文化圏における数の単位の一つ。那由他がいくつを示すかは時代や地ry←(wiki参照w)
 
 
 
23*何犬好き???
 
→犬に噛まれたことあるから
あんまり犬好きじゃないです(´・ω・`)涙
かわいいのはトイプードル///
覚えてる思うよー◎
 
 
 
24*合唱コンクールって、どの学校でも順調に行かないんだね。
それがいいのかなぁ?
 
→そうだって27日にわかった!
結果じゃなくて過程が大切って先生いってたし!( ・ω・ )
 
 
 
25*魚河岸あげってどんなやつ?
 
→すり身と豆腐がまざったやつ(・∀・)
商品名だったのです!初めて知った!
おいしいですよー♪
 
 
 
26*画面割れなかった?大丈夫?
 
→セーフでした(;´・ω・)危ねえ
ありがとう!
 
 
 
27*やっぱスト生だなぁー!?
 
→やんなぁー!(・∀・)きらっ☆
 
 
 
28*漫画カメラ、タイトルは?
 
→「おちびの襲撃 2 」( ・ω・ )
 
 
 
29*音ゲーすきならたまんないけど音ゲーすき?
 
→音ゲー好きですよ◎
太鼓の達人だいすきっ!
 
 
 
30*あさりんの授業中に落書きのスイッチが入ったときの超超超ハイクォリティーの絵みたいなあ(笑
ちなみになんの絵が
得意なの?
 
→変なきもいやつ得意!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
 
名前:兎沙太郎二世!
 
 
 
 
 
質問ありがとうございます!
every day 募集中( *´ω`* )
 
 
 
 
 
今日学校休みで嬉しかったー!
合唱コンさいこう\(^o^)/
 
 
明日は学校だー!
学校もさいこう\(^o^)/
 
 
 
ウルトラガールさんの
「てんきゅ!」聴きながら…
おやすみなさい♪
 
 
着てる服はぱじゃまー(笑
 
 
 
すきすきすきすき だいすっき!
RUN! ラン! らん! 伝えたい てんきゅ!
からの投稿\(^o^)/