皆様こんばんは:-)
 
ありえること
吉橋亜理砂ですヒヨコ
 
 
 
 
 
 
昨日未明、
豆腐ちゃんに見つめられて
胸が
ドッキュンズッキュン
してしまったので
思わず豆腐ちゃんパックを
お買い上げしちゃいましたぜ(´▽`)!
 
 
 
これね!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012102951796.jpg
 
ぴょんっ∪´▽`∪
女子力いかずぜ!ドキドキ
 
 
とか、
わたしに不釣り合いな
ピンクの服着て
上機嫌な吉橋さんなのであります!
 
 
 
 
 
この豆腐ちゃんは
はんなり豆腐ちゃん♪
だったっけカナ?
 
 
 
はんなりって素敵キラキラ
 
んふふ~
はんなり~はんなり~
はんなりどすえ~キスマーク
 
はんなりありちゃん
いかがどすえ~?キスマーク
 
 
 
 
P.S.
 
 
英語の単語テストで
やっちまったぜ珍解答!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012102917680.jpg
 
Brideの意味を答える問題に
堂々とビリーデと書いたわたし。
のぉーん、花嫁だったのかー!
 
でもでも
確かにそのまま読んだら
ビリーデだよ…ね?(´▽`)
 
 
 
うん、どんまいわたし!
 
 
 
P.S.2
 
 
やってみたいこと。
 
 
遊園地ロケ
バラエティー番組
憧れの方とお仕事
ドラマの脇役
ホラーのおばけ役
演技
アセロラのCM
パンダ大使
 
 
 
夢みるのは自由だもん!
 
いつかきっと願い叶うまで♪
頑張る!
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ