第4回鉢盛山登山マラソンにエントリー | あいどる@らんなー宣言

あいどる@らんなー宣言

ランニング日記。レースが無くても走ります。

表題の通り、

2022年8月7日(日)開催の

第4回鉢盛山登山マラソン 12kmロードコースの部

にエントリーしました。

 

ええ、前々から「でようかな。どうしようかな。」などと

ウダウダ言っていたのですけど、

それなりの練習を積めてきたタイミングがまさに今だと思ったので

エントリーに踏み切った次第です。

 

ただ、自分にとっておよそ2年ぶりのレースであるところにきて

(昨年のビーナスマラソンの代替大会は番外編扱いにつきノーカウントです)

暑さにめっぽう弱いとあっては

会心のレースはさすがに無理でしょうから

無事にゴールすることを目標に頑張ろうと思います。

 

開催の時期が時期なだけに、

倒れたりでもして人様に迷惑をかけるようなことになってはいけませんからね💧

 

 

つまり何を言いたいのかといいますと‥

 

(できれば楽して優勝したいから

有力な選手の方はこのレースのこの部門だけは避けてくれないかなぁ‥。)

 

ってことです。

 

強い選手はこの部門だけはやめて下さいね!

絶 対 で す よ ! !

 

 

ということで以上です。

 

 

自分の考えを貫いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はい。
石は硬いから。(´・ω・`)
 
 
 
 
(( ₌´Å`₌))<え?あ。。うん。そうだね。。。??????