PS.元気です。おかげさまで。 | あいどる@らんなー宣言

あいどる@らんなー宣言

ランニング日記。レースが無くても走ります。

2月は日数が少ないので

距離追及派の自分にとってはかなりの痛手です。

 

といってもレースの予定もないので練習する必要もなく

なんのために走っているのか分からない状態なのに

とりあえず月間走行距離が300kmに達しました。

 

つまり何が言いたいのかといいますと

「具合が悪い時は絶対に走らない」を信条にしている身の上にして

これだけ走れているってことは、、

 

はい。いたって健康だということです。(´・ω・`)

(という近況報告です。一応ね。)

 

 

ところで思いっきり(雪≒路面状況)のせいにしますけど

ここのところタイムを意識した練習を一切しておらず、

近頃はといえば時計ナシのスタイルが定着している有り様なのですけど

そろそろどれくらいポンコツになったのかを確かめてみたいので

ハーフのタイムトライアルにでも挑戦してみようかと思います。

 

大雪の峠は2月15日なので

(過去の例からそれ以降は積もっても溶けるのが早いという傾向にある)

足場より寒ささえ我慢すればなんとかなるはずなので

どうにか重い腰を上げなくてはいかんですよね💦

 

目標はなくなったことが立ち止まる道理にはなりませんし。

 

 

というわけで以上、

相変わらずの内容&画像ナシの記事(目的は生存報告)にて失礼しました💧

 

次は読み応えのある書けるよう善処しますので

どうかご勘弁をm(__)m

 

 

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ととのいました。(`・ω・´)💡✨
 
 
 
 
バレンタインのチョコとかけまして、
 
 
 
 
ホワイトデーのお返しは必須!とときます、
 
 
 
 
 
そのこころは?
 
 
 
 
 
 
 
『これは菓子(貸し)です。』(´・ω・`)
 
 
 
 
 
(( ₌´Å`₌))<「エピソード教えて!」の問いかけガン無視かこら。。。