2021年7月のまとめ | あいどる@らんなー宣言

あいどる@らんなー宣言

ランニング日記。レースが無くても走ります。

【2021年7月の走行距離】

601km

 

上半期は遅れてきた梅雨のため

ホームグラウンドが使えない=距離が踏めないなど

なかなか思い通りにはいきませんでしたけど、

とりあえず月間600kmに乗っけることができたので

今月はこれでよしとしておきましょう。(´・ω・`)

※公平を期すため基本的に30日締めとしています。

(31日走行分は参考扱いで加算せず)

 

ということで

 

8月は本気出します!

 

‥と宣言してみても

本当にやるかどうかは分かりません💦

 

合宿メニューっぽいことをやりたいなとは思っていますけど

紙に書いたスケジュール通りに事が運ぶかどうかが

最大の課題というのがね‥。💧

 

とにかく頑張ってみます。(*(*_*)

 

 

というわけでまたノシ

 

 

好きな格闘技は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
翔戯!(`・ω・´)
 
 
 
 
(( ₌´Å`₌))<盤上の格闘技のことをそんなキラキラネームみたいな表記しなくても。。。