あかつき | あいどる@らんなー宣言

あいどる@らんなー宣言

ランニング日記。レースが無くても走ります。

毎日毎日変わり映えのない景色を載せるばかりでスイマセン;

 

本当は出場予定大会の試走とかもしたいのですが、

暑さの中サポート無しでできる芸当ではないので

過渡期である今はひたすら距離走、週1ポイント練習という具合で

乗り切っている次第です。

 

 

今朝はスタート時間を元に戻したので

(昨日一昨日が早すぎただけw)

明るめの景色の下でスタートを切ることができました。

 

 

トイレ休憩を入れたタイミングにて

朝日が昇っていたので記念にパシャリ。

 

ここ(距離走後半)まで来るとさすがに汗だくですけど

空気が爽やかなのが救いですね。

 

 

そんなこんなで以上、

いつも通りの風景にてお送りしました。

 

それではまたノシ