佐倉ちひろを広めよう!

9月23日に花いろはのワンマンLIVEが行われました😀


見所としては

となります。

この中でもやはり新衣装と

佐倉ちひろ作詞作曲の新曲が1番の楽しみでした!





流星ストリングスの後に突然新曲披露されました。

曲名は君想い桜


凄く完成度の高い神曲ですよね😀

忙しい時間の合間を縫って色んな方々と協力して出来た楽曲。花いろはの新たな代表曲が生まれた瞬間ではないでしょうか😭


これからもいっぱい披露されると思いますので皆さんも是非ライブに足を運んで生で聞いてみてくださいね!


次に新衣装




地上のアイドルを彷彿とさせる可愛いらしい衣装ではないでしょうか?

これからも3種類の衣装と新たな楽曲を駆使してファンのみんなを楽しませてくれる事でしょう😀



そしてラストのサプライズですが

まずは1つ目

花いろはFromワンダーウィードはこれから『花いろは』という名前で活動していきます。


2つ目

新メンバーオーディション開催


そして3つ目


来春にCDリリース!


これからの彼女達の活躍に期待しましょう😀


長文読んでくださりありがとうございました😊


文責 あ


『佐倉ちひろを広めよう 佐倉ちひろってどんな子?』佐倉ちひろさん(https://twitter.com/chihiro__sakura?s=21)2020年2月24日日にワンダーウィードから花いろはとワンダ…リンクameblo.jp