佐倉ちひろさん(

https://twitter.com/chihiro__sakura?s=21)2020年2月24日日にワンダーウィードから花いろはとワンダーウィード天に別れて今まで所属していたグループを離れ、花いろはとしてゼロから頑張る決断をしました。下が前のグループの時のですが主なプロフィールとなります。






去年こちらのツイートでバズった子!と言ったら皆さんご存知かもしれませんね😋


 

 



佐倉さんはレッスン、ライブの忙しさの空き時間を見つけては「まいにちひろ配信」という無料配信をLINEライブにて行っております。下記のリンクからアーカイブを見る事ができます😊無料で可愛い子の話す姿を見れるので是非見てみてください😀

 彼女の良さ!可愛らしい見た目だけでなくTheアイドルとも言うべきアイドルオーラ!歌が上手い子、ダンスが上手い子、アイドル界にはいっぱいいます。しかし365日24時間自分がアイドルである事を忘れない子はこの子くらいでは無いでしょうか?

もちろん、決して手を抜かないキレキレのダンス、ファンの人を飽きさせないコミュニケーション能力も魅力です😀


そして時には作詞作曲もしてみちゃったり






僕の語彙力では紹介しきれないので年末に彼女がツイートしてたこちらのツイートに寄せられた引用RTの言葉をお借りしたいと思います!

 

 

こんなに長いの読めんわ!っと思う方もいらっしゃると思うので先に要約させていただくと

1 可愛い

2 いつも全力ステージ

3 ファンをめっちゃ大事にする

4 どんな困難があってもめげない

5 THEアイドル

などなどです。


以下ファンの方々からのコメントなので是非読んでください😄


自粛でライブが出来きなかろうがSNSや配信だったりできる事を最大限に使って夢に向かって前に進もうとする佐倉ちひろの強さと継続力も鉄人だって知る事が出来た1年だった😋

そして何より可愛いを更新する1年でした😭



誰よりも頑張っているアイドルの中のアイドル。

僕の2020年は佐倉ちひろの年。何十年経っても2020年を振り返ったら佐倉ちひろの年だったと言うでしょう。

こんなにストイックな人他にいないね。彼女がアイドルじゃない他のことに全力になったとしてもずっと応援(文字数


現状、一番古い推しメン❤️


ライブ中の笑顔がめっちゃ素敵だし、カッコイイパフォーマンスも可愛いパフォーマンスも出来る!


ステージでは目で追っちゃう♪ザ・アイドルというパフォーマンス☺️笑顔とかとにかくすごく可愛い☺️

2グループ所属して、どっちもハイパフォーマンスの頑張り屋さん!鉄人!

LINE LIVEも楽しませてもらってます♪


もう充分に好きなのに、知らなかった歴史とか一面とかわかると(昨日の配信とか)まだまだ好きになっちゃうの?っていう感覚になったり……そんな大本音をついつい口走ってしまう存在。ライブ大好きなのが、見て・聴いて・事実として(兼任、ステージ数)伝わるのがすごいし、ほんとにすごいんです


最初ツイッターはフォローしてたみたいだけど全然知らなくて自粛期間中にLINE LIVE見漁ってた時にツイッターで配信します言うので軽く見てみようってなったらめちゃくちゃ可愛い子じゃん😍って見てたらダンス配信でハマってしまったんだよね❗️

ちーちゃんに出会って人生変えてくれてありがとうね😊


可愛さと強さを兼ね備えた頼れるリーダー

今年は3年振りに会えたので来年はもっとよろしくお願い致しますってお気持ち


去年辛かった時に元気をくれたアイドルちゃん!ファン思いで色んな困難も乗り越える心の強さがありステージでも手を抜かない常に全力な子。


一生懸命で大好きなアイドルで、ライブしているときが最高に輝いている!


今年は2月にワンウィ解散、すぐ花いろはでデビュー予定4ヶ月延期

今年は去年や一昨年ほど会えずイレギュラーな年だったけど、まいにちひろ配信欠かさずやる等相変わらずの鉄人だなあって感じる1年だった🥺


コロナという逆境の中でも自分に出来ることは何かを考え全力で取り組むことが出来るそんなアイドルかな!継続できる強さも持ってる!

真面目で純粋でちょっと抜けてる所もあって、でもそれがまた良くていつも可愛いを更新してくる!

今年は佐倉ちひろの強さが知れた1年だったかな👍


とにかくファンを大切にする姿勢が大好きです

どんなに端っこで見ていてもファンを見つけたらレスしたりツイートにいいねしたりしてファンを幸せな気持ちにしてくれている姿をずっと継続しているのを見続けているので、佐倉ちひろはアイドルの天才だと思っています


以上、彼女の魅力が伝われば幸いです。


また追記させていただくと思いますが今日はこの辺で😊長文、駄文失礼しました😊


文責  あ


#アイドル  #地下アイドル  #花いろは #乃木坂 #可愛い