遠征に行った時どこでご飯食べよう?っと思う事ありますよね?

その時のオススメの福岡グルメを書いて見ます。
遠征に行ったら美味しいもの食べたいですよね😀
福岡の地下アイドルのライブ会場と言えばBuddyup!親不孝通りにあり、周りに飲み屋さんもいっぱいあります。

 

 

親不孝通りにはその他にもDrumB-1やロゴスなどのライブハウスもあります。
 
まずは福岡といえばとんこつラーメン。
近場ですとこちらのshinshinがオススメです。
 
また少し歩きますが、こちらの天ぷらのひらお赤坂店

 

 

揚げたての天ぷらがすぐ食べれて価格も1000円前後で食べれます😀熱々の天ぷらにビール!たまりませんよね(o^^o)
 
そして看板の無い焼き鳥屋さん ちんぷんかんぷん!
入口は無いので入口で電話して案内してもらってくださいね!

 

 

 

 

お次は福岡といえばもつ鍋!ライブハウスがあるところから1キロほど離れていますがもつ鍋といえば「やま中」ここの味噌味のもつ鍋はお酒がめっちゃ進む濃いめの味付けがたまりません。

 

 

 

花いろはのオフ会でも、もつ鍋オフ会があったりしてアイドルグループのオフ会会場としてももつ鍋屋さんは使われています😀
今日はこの辺で!また追記しますねー。

 

 

 

 

 

文責 あ

 
改めて話題に出た記念に追記
河太郎 中洲本店 050-5595-3568 福岡県福岡市博多区中洲1-6-6
・(看板の無いラーメン屋さん)博多元気一杯!!
博多祇園鉄なべ 092-291-0890 福岡県福岡市博多区祇園町2-20
鉄なべ 中洲本店 092-725-4688 福岡県福岡市中央区西中洲1-5
博多名代 吉塚うなぎ屋
玄風館 千代店(焼肉)
屋台バーえびちゃん
39うどん×夜呑み 092-707-3111福岡県福岡市中央区今泉1-10-20
大地のうどん 博多駅ちかてん
???????? 春吉店(焼き鳥)
 
追記部分文責 えふ