初投稿☆記念日☆ | アクションアイドルグループ「i.Dolls」公式ブログ(映画 少女は異世界で戦った)

アクションアイドルグループ「i.Dolls」公式ブログ(映画 少女は異世界で戦った)

2014年秋公開映画「少女は異世界で戦った」に登場する
アクションアイドルグループ「i.Dolls(アイドールズ)」の
公式ブログ



初めまして。
アリサ役の花井瑠美ですスマイル



[少女は異世界で戦った]

期間限定i-dollsブログ
撮影が終わって公開までに、こうやってi-doolsメンバーと金子修介監督と活動出来るのは嬉しいですねラブ




アリサの自己紹介をします!!

必殺技
大回転式の踵落とし
これは言葉で説明はとても難しいです。笑
なので映画を見て凄さを一度見て下さい!!
無刀だとNo.1なのですきらきら!!










性格
男勝りに戦いながらも胸には乙女な一面を秘めています。
その乙女な一面がこの物語のキーワードになっています。
恋に揺れ動く戦士LOVE











このブログを読んで、
ゆうばり映画祭で見て下さった方も
これから見ようかなと気になって下さった方も
[少女は異世界で戦った][i-dools]を少しでも好きになってもらえたら嬉しいですッLOVE




アリサとしても
花井瑠美としても
応援宜しくお願いします(*^▽^*)


Twitter
@hanaisensehi
フォローお待ちしています!!

アメブロ
http://s.ameblo.jp/hanai-rumi/