いちばんノリ。 | アクションアイドルグループ「i.Dolls」公式ブログ(映画 少女は異世界で戦った)

アクションアイドルグループ「i.Dolls」公式ブログ(映画 少女は異世界で戦った)

2014年秋公開映画「少女は異世界で戦った」に登場する
アクションアイドルグループ「i.Dolls(アイドールズ)」の
公式ブログ


1.💙💙

このBlogでは、初めましてっ✨

『少女は異世界で戦った』、
ミキ役の加弥乃です。

iDollsの中では、書き込み一番ノリだ~😄



このBlogでは、『少女は異世界で戦った』についてはもちろん、ミキとしての投稿だけでなく、加弥乃としての投稿もしてOKとのことなので、幅広く、自由に書き込みたいと思います😁👍


んー。

初投稿だし、今回はミキについて少しだけ書こうかな。


じゃん。戦闘服。





ミキは、ダイナミックな技が得意な戦士。
剣を使わずに、体ごと敵にぶつかっていく、なかなか勇敢な戦士です。

でも、闘う時は真剣だけど、普段はコロっと表情を変え、ちょっと抜けている、自由気ままな女の子に変身します。



この撮影が始まる前、金子修介監督に、ミキを演じるに当たっての心構えを質問しました。

すると、

「(台本に歳は書いてないけど、)みんなの末っ子キャラだね。マンネだよ。」

*あ、マンネ、とは、K-popグループでよく使われる、’’末っ子”の意味です。

「あとは、いつもの加弥乃ちゃんでいいよ。」

とおっしゃっていました。


…ん?
台本を読むかぎり、ミキは…

ア…ho…⁇

なキャラなんですけど!!!!笑笑




でも、そのまんまでいいよ、の言葉を聞いて、のびのびと撮影に臨めた気がします。


そしてミキ…というより、iDolls(戦士4人のグループ名)には、もう一つの顔があります。

それは…



アイドル!!?
詳しくは、映画を観てからのお楽しみかな~😋


ということで、『少女は異世界で戦った』は、アクションあり、ダンスに歌ありと、盛り沢山です!

この夏~秋頃公開予定だと思うので、ぜひぜひ観てほしいです😝😝❤️✨



あっ。
加弥乃はTwitterもやっているので、ぜひフォローしてください🐓@no_1kaya


それではっ。
また更新します~。


Miki as Kayano...💋