12月5日 X21 Xギフトリリースイベント @ キャナルシティ | A perfect day for ...

A perfect day for ...

毎日アイドル!!


キャナル市市長のあの吉本実憂ちゃんがいるグループのX21が福岡に初めて来るということで見に行く。
冬のキャナルは寒いです。
そして更に厳しいのが平日の15時という開催時間。
これはX21のマジヲタか暇人しか行けませんよ。
僕は前者ですが。


ライブのセットリストは

1.チャイム鳴ったら
2.キヨミソング
3.あなたのとなり
4.Xギフト

ライブは4曲。 リハーサルも入れれば5曲。

ライブの後は楽しい握手会。
X21ちゃんたちと接触するのは3月のデビューシングルのイベント以来。

忘れられてるだろうなあと思いながら握手をしに行くと!!

さにあらず!!

さくらちゃんとイズはしっかりと覚えててくれましたよ!!
他のメンバも何人か覚えててくれたような反応だったけどこっちがあんまり覚えてない。

さくらちゃんかわいくなってたなあ。
イズは相変わらずかわいいなあ。

それに比べてリーダのやる気のなさと来たら…
まあ僕は対応の良し悪しとかあんまり気にしないんでいいんだけどね。
逆に本人がそれでいいのだろうかと心配になる。

でもまあいろいろと旧交を深めあえることができたからいいイベントだったと思う。