今日買ったものー♡ | A perfect day for ...

A perfect day for ...

毎日アイドル!!

ごく一部で話題になってた橋本環奈ちゃん(Rev. from DVL)が表紙のChu→Boh vol.47をジュンク堂でやっと購入する。


Pure2なき?今となっては僕の唯一といってもいい定期的に買う雑誌。
個人的には水着のないPure2派だったんですけどね。
どうも世の中的にはそうではなかったようで。


それにしてもかんなちゃんかわいいなぁ。
ま、実物の方が100倍くらいかわいいけどね。
でもQ&Aもかわいいな。
僕の今年の目標は"ちょっとマッチョで優しい人"になるに決まったな。
あーもうかんなちゃんはかわいいなぁ!!


衣装は表紙のセーラー服といかにも子供服って感じのショートパンツになってる黄色いオールインワンとニットベストにチェックのスカートの制服風衣装の3種類。


僕的ベストショットは16Pの右端のかんなちゃんがどこかを見上げてるショットかな。
13Pの1ページ使った遊具で遊んでるショットも捨てがたいけど。
まあこんなことはアンケートハガキにでも書いとけよって話ですが。


それからChu→Bohプレゼントの当選発表ってイニシャルでの発表なんですよね。
読者への配慮が行き届いてますね。
こんなところで本名晒されたりしたら辛いですからね。



それにしても昔から疑問なのはどうしてアイドルグラビアは端に気持ち悪いポエムみたいなのが書いてあるのかということ。

どうせこういうの書いてるのは小汚いおっさんなんでしょ(←勝手な偏見)。
変なものが視界に入るおかげでアイドルグラビアいつも少しだけ残念になっているのでいいかげんこの慣習はどうにかならないのだろうか。




これもまたどうでもいい話で申し訳ないが、ジュンク堂でChu→Bohを買うとレシートには芸術書と印字されるんですよね。
丸善で買うと"趣味"だったかな?

それで確か福家書店で買うとレシートには"実用"と書かれるんですよね。
ついでに言うとSho→Bohも実用書扱い。

Chu→BohとかSho→Bohが実用書かぁ。
まあ人それぞれなんでどうでもいいといえばいいんだけどさぁ。

というわけで僕はいつもChu→Bohはジュンク堂で買っています。