1月5日 NoMake ぬくもり Live Vol.3 @ 薬院 Beat Station | A perfect day for ...

A perfect day for ...

毎日アイドル!!


今年の現場初めは青女。
青女で終わり、青女に始まる年末年始だったな。
1年前の年末年始はぱすぽ☆で大騒ぎしていたことを思うと随分自分も成長したものだなぁと(より若い子の魅力が分かるようになったという意味で)思うし、近所でこれだけ楽しい現場があることも嬉しい。



今日は入場時にサプライズとして青女メンバーのお出迎えがあったそうな。
知らない間にひどいっすー。
まあ告知無しにやるからサプライズなのだろうけど。
悔しくて夜も眠れない。


開演前にみり愛ちゃんとりなちゃんがいたので少しお話しをする。
今日は(いつもとってもかわいい)みり愛ちゃんとりなちゃんが(更に)10割増しぐらいでかわいく見える。
きっと(僕が)少し体調が悪くて微熱があったのでそれが脳のどこかに影響してたのかもしれない。
体温が50℃くらいにでもなれば僕も少しは年相応になるかもしれないなと思った。


セットリストは

第1部が

1.青春女子学園
2.ハイテンション
3.サンバケーション


第2部が

1.青春、逢いたくて
2.君がくれた想い
3.Sha la la la la


それから夏千尋ちゃんと林田桃子ちゃんの卒業式。
青女が19歳定年制なのすら知らなかったけど、実はなっちがFun'dsに入るだけで大して変わらないという2段オチ。


あとは新年だからなのかゲームをいくつかやってた。
でもじゃんけんゲームでの一番の勝ち組は間違いなく僕だな。
だってなにしろ某メンバーの後ろにずっといたんだから。
実はこういうゲームに偶然の入り込む余地は意外と少ないのである。


それから最後は青女のイベントの一番の楽しみのふれあいタイム。
まやちゃんと彩ちゃんとお話しをする。


それにしてもこのコミュニケーションタイムとも呼ばれるふれあいタイムなんだけど、とてもメンバーとコミュニケーション(=意思疎通)できたという実感が毎回のことながら全く無い(笑)
いろいろな子と話せば話すほどいろいろと遠いなあと感じるようになる。
実際にいろいろと遠いのだし、そういうのを求めているのだから別にいいのだけど。


ああ、でも某メンバーから"ロリコンだなんて思ってないですよ"って言葉は僕のことを理解してもらっているような気がしてちょっとうれしかったなあ。
これこそ"ぬくもり"ですよ!! "優しさ"ですよ!!
傍から見たらロリコン以外の何ものでもないと思うのだが。
あと小学生だから意味をわかっていないから適当に言っただけという可能性もあるけど。
これからロリコンというのはやめて自分のことは審美主義者と言うことにしよう。