全力LIFE-337-♡9月♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんはニコニコ
月島彩(さやか)ですキラキラ


少し更新が遅くなってしまいましたが、

9月も振り返っていきましょう!!ニコニコキラキラ


9月も濃かったし、毎日、毎週が

大切な時間だったねおねがい



09.04飛び出すハート

まほ構成の君のマネージャー公演キラキラ



セーラー服着るの楽しかったし、

ステージの後ろには、毎年やってきたマネージャー公演の写真とか貼ってあってエモエモのエルモって感じだったよね看板持ち


ほりさんは、やっぱり野球に詳しいから

とても頼もしかったですチュー


09.11飛び出すハート


堀さん構成の《今しかない今を》公演!




黒系の衣装で、かっこいい感じでした!!


なんと言ってもこの日は新曲『今しかない今を』のお披露目がありました!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


イントロからめちゃくちゃかっこよくて、ダンスも激しいんだけど、すごく好きな曲です!!!


この曲の歌詞をはじめて聴いた時、

胸が熱くなって、絶対に今私たちが強い気持ちをもってみんなに届けなきゃって思った。 


1番は梅村さんの歌詞、2番からはりこぴさんが

思いを繋げてくださった歌詞、、


今しかないこの今を、思い切り生きて

みんなにまだまだ届けていきます!!!

よろしくねおねがい



これはレニーの前日の写真!!キラキラ

最終リハが終わった時!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



そして、迎えたレニー本番!!ラブラブ


もう直後のブログは書いたので、あんまり書かないけど、最高すぎだったね、、、


やっぱり3年ぶりだし、みんなと一緒にこの時間を共有できてることが幸せだなぁって改めて思いました飛び出すハート


遠征してきてくださっていた方も、本当にたくさん!!!YouTubeや配信に本格的に力入れてから初めての外箱だったからそれはとても実感したなぁおねがいおねがい


青白のサイリウムもしーっかり見えてたからねラブラブ照れ

ありがとう!!!だいすきブルーハート音符


ダイホでも沢山フリフリしてねチョキ






09.17飛び出すハート


月彩ナイト!!ブルーハートvol.54

『月』をテーマにした曲のメドレーとか歌ってみたりした!!


セットリスト🌙


SE

輝跡shining

きみとのまほう

Music S.T.A.R.T!!

★月メドレー

①三日月

②今宵の月のように

③輝く月のように

④ムーンライト伝説(LiSAさんver.)

地球最後の告白を

WATER BLUE NEW WORLD

Rally Go Round

プレシャスガール


衣装はなかなか懐かしい衣装を着ましたキラキラ

2018年の生誕祭で着たんだ!!ラブ

月彩ナイトもあと4回だと考えると、

少し寂しいよぉ、、、えーん

でも毎回毎回ホントに楽しくて、

来てくれてありがとうの気持ちが溢れるよ音符

10月はアニソンナイトしちゃうよ!!


優待特典も色々つけるから楽しみにしててねラブラブ




09.18飛び出すハート

あすみん構成の

中国好きになっチャイナ公演パンダ



私は生誕祭の時に着た、紫のチャイナワンピースを着たよ!!パンダ

チャイナ好きだから嬉しい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

この日は真野ちゃんのソロカバー曲がお披露目でした!!!

構成のあすみんも真野ちゃんのお披露目前にダンスする演出とか考えてくれてて、すごかった!!·͜· ♡


同期愛だねじゅっきっきタコヒヨコ



真野ちゃんの[もってってまいだーりん]のパフォーマンスも最高に可愛すぎてラブラブラブラブ

ニヤニヤしちゃうよねラブラブ



MVの撮影&編集させて頂きました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


もうね、ほんとに可愛すぎて、どこを使おうか迷いに迷ったよ!!!

結果全部最上級のかわいさでした!ラブラブイエローハーツ


沢山みてねー!!!!

私のお気に入りポイントは、間奏部分の

2:48-2:49のとこです!笑


その後の踊ってるとこも好きラブ

とにかく全部かわいいですニコニコ



09.23飛び出すハート


撮影可能ライブと祝日ライブ!!·͜· ♡


19日のイベントが台風で中止になってしまったのは、残念だったけど、この週はもう1日祝日があったのでたくさんライブできた!!


愛メラ衣装ってほんとキラキラピンクで

大好き中の大好きって感じ(*^ω^*)ラブラブラブラブ

可愛い写真撮れたかな?!ラブラブ

撮影可能ライブも10月10日に再びありますので、

また来てくれたら嬉しいな音符




09.25飛び出すハート

私月島構成の《美少女戦士公演Final》でした!


去年の配役とおなじにして、

再演しました!!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


チケット完売して、たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ笑い泣きラブラブ

メドレーとかもかっこいい感じにしたり、

あすちゃんが去年振り付けしてくれた《ムーンライト伝説》をみんなで披露したりねおねがいラブラブ


りんちゃんと《プレシャスガール》も披露しました!あと何回2人で出来るかなぁと思って、メイン公演に入れたんだぁ照れ


初めと終わりにはメンバー全員に出てきてもらって、このパシャリタイムにプレシャス列車ポーズしっかり連結してるねニコニコエモみおねがい


これはファンの方に抽選会でプレゼントした色紙だよ〜音符

よく見たらいっぱいキラキラなんだよキラキラキラキラおねがい


セーラームーン好きだから、この公演ができてとってもうれぴっぴでしたキラキラウインク



この日はありにゃんさんのライブで堀さんと一緒に《MY STYLE》のバックダンサーもさせて頂きましたラブラブ

地雷系のお洋服着たキラキラ


とにかく9月もたくさんありがとう!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



もうレニーワンマンも終わってしまって、どんどんダイホが近づいてきてる、、、!!



泣いても笑っても、最後の大型ワンマン!


たっくさんの方にみにきてほしいし、一緒にこの時間を共有したいです!!おねがい音符流れ星


待ってるからね!!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


チケット発売中!!


10月もう始まっちゃってるけど、

いーっぱい楽しんでいこう!!!ラブ



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


まのちゃんとMV撮影にいったときのオフショット!!

オムライス一緒に食べたんだヾ(・ω・)ゞ

可愛い真野ちゃん天使イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


県外だったから、道に迷ったりしてプチ旅行だった!イエローハーツ




この日は兄と一緒に《Novelbright》さんのライブに行ってきた!!キラキラ

お兄ちゃんがチケットとってくれたんだけど、NovelbrightさんのZepp名古屋でのライブが、まさかのPULSE FACTORYさんとBiSHさんとの対バンで、

めちゃめちゃたっぷりみれて贅沢なライブだった!!!


激アツだったし、初めてBiSHさんも生でみれたから最高だったなぁ、、!!音符


やっぱりいろんなアーティストさんのライブみにいくの楽しいし、勉強にもなるんだなぁ!!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


読んでくれてありがとうおねがい


もしよかったらいいねと、コメント残してってねん音符



オエー月島彩オエー