ソロカバー曲お披露目ありがとう♡ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



真野紗奈ソロカバー曲お披露目来てくれた皆さん、聴いてくれた皆さんありがとうございました🙇‍♀️





本当に楽しかったなあ〜🫶🫶


お披露目まで曲は内緒にしてたのですが『もってってまいだーりん』でした



theアイドル〜!!って感じで可愛い曲!
お披露目の時は本当に緊張して内蔵出てきそうなくらい緊張した、、、



皆の予想はどうだった?

切なさランデブーかと思った〜って人多かったなあ😂


メイン公演でソロで歌う事なんてめったに無いし、この曲は元々りこぴさんの曲で、先輩の大切な曲を歌わせて頂いてるからドキドキだったなあ♡


リハをやるにもドッキドキで、リハで歌い終わった時に泣いちゃったくらいには緊張と不安でいっぱいだったんだけど、メンバーが真野ちゃんらしくてよかったよ〜ってみんな言ってくれてとっても嬉しかった😭

私実はとっても弱っちいから緊張とかプレッシャーとかに弱いんだけど、少しの気持ちの問題で『歌』って変わってくるから本番は私の良さを見せるぞ!という気持ちで頑張りました



お披露目のメイン公演はあすみんが構成で、お披露目直前にメンバーのダンスをあすが振り付け考えて入れてくれて、凄くかっこよくお披露目させてもらえてとっても嬉しかったなあ👶🏻

素敵なお披露目にしてくれてありがとあす〜🐙






それを覚えて踊ってくれたメンバーにも感謝🫶☺


アイドル教室って素敵なチーム🥰


この日のメイン公演は自己紹介からいっぱい真野に触れてもらえて何だか泣いてしまいそうだったけど、崩れたメイクでお披露目したくないのでグッと堪えてました笑

あと少しで泣くところだったよ危ない👶🏻



曲を歌い始める前にみんながサイリウムを折るポキポキ音が聞こえて、ありがとう〜って気持ちいっぱいだったなあ

応援してくれてるんだあって気持ちになってより安心して歌えた





ソロライブでもサイリウムを用意してくれたね!🫶本当にありがとう

ボードとかも嬉しかった!


ステージから見る景色が最高だったよ🥰



お花もとっても可愛くて嬉しかったなあ🌸

まりょりあになってたけど笑

そんな所も可愛いです🫶

やっぱ推しメンに似るって言うしね?笑






ずっと待ち望んでたソロデビューを少し予定とは違う形にはなってしまったけど、する事ができてとっても幸せです。



3ヶ月間1位を取ったからこのソロデビューの権利を頂いて、その3ヶ月一緒に頑張ってくれた皆からするとやっぱり悔しさだったり、どうして、、って気持ちにさせちゃったかもしれないけど、皆の手に渡るCDを自分で11枚愛を込めて作れたり、ジャケ写撮影もPV撮影も小さい頃から憧れな可愛いお部屋で撮れたり本当に私はアイドルを感じる事ができて嬉しかったし心から幸せ!!って思ったよ!!!


自分が納得できる可愛い衣装を着て、この期間可愛く映るように沢山自分磨きもして、本当に楽しかったです。


ソロデビューさせてくれてありがとう。


私に作ってくださった曲では無いけど、梅村さんが作った曲を歌える事、メイン公演でお披露目させて頂いて、CDも自主製作で販売させて頂けたこと、ジャケ写撮影、PV撮影をさせて頂けたこと。

この状況の中これだけ沢山のことをさせて頂けたことに本当に沢山のことに感謝です。



アイドルのうちにやりたい事出来た!って感じです🥰



衣装もいーっぱい探して色々な服組み合わせたり、羽もつけたり…♡


皆も喜んでくれてたらいいなあ💭



でもやっぱり全国発売とかサブスクで聞いたりできない事、ちょっと悔しいと言いますか、もっと広めて欲しいので、代わりにPVたくさん見たり、コメント高評価して広めてくれたら真野は嬉しいなあ🥰🫶


ここから見れるよ♡




でも皆にソロライブでこれ言ったら割といっぱいコメントしてくれてて愛溢れた🫶🫶🫶


らぶ🫶🫶


まだの方はぜひ!!!!!!

なんと大天才の彩さんが撮って編集までしてくださってます!!!



実は神戸まで行ってきたんだよ🤫

ここまで遠出してくださって素敵な作品を作ってくださって本当に感謝しかないです🙇‍♀️🙇‍♀️


だからより沢山皆に見てほしいなあ♡




りこぴさんバージョンとあさきさんバージョンの『もってってまいだーりん』はサブスクでも聴けるのでよかったらいっぱいきいてね



梅村さんが残してくださった曲が少しでも広まると嬉しいなあ





最後に、本当に真野をソロデビューさせてくれありがとう♡

皆のおかげでまのはとーっても幸せです🫶🫶

3ヶ月1位にしてくれたまにょりあとこの期間まにょりあじゃなくても頑張れ〜って真野を応援してくれたあったかいアイドル教室ファミリーみんなのおかげ!!!


みんなが大好きです🫶🫶



そして最後まで読んでくれてありがとう♡



『もってってまいだーりん』沢山愛してください♡