梅村さんありがとうございました。 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba






4月23日にアイドル教室のプロデューサー、梅村紀之さんが逝去されました。






中々ツイートとか出来ずごめんなさい。
ちょっと心配かけちゃったね…


突然の事で皆さんもびっくりしたかと思います。


いくら感謝しても足りない程沢山の愛をいつもメンバーに注いでくださって、心の芯まで温かくて、私の人生で出会った人の中で1番尊敬していて信頼出来る方でした。


梅村さんが愛を込めて作り上げたからこそキラキラ輝いていたアイドル教室を見て入りたいと思ったし、オーディションを受けて梅村さんが私を残してくださったからファミリーになれて、Jr時代梅村さんが準選抜に上げてくれたからアイドル教室に居る。


メンバーと出会えた事、ファンの皆に出会えた事も全て梅村さんのおかげです。


ついて行こうと思えたのは確実にプロデューサーさんが梅村さんだったからで、梅村さんじゃなきゃ私は5年ちょっともここに居なかったとおもう。


先輩方を見ると5年ちょっとなんて短いかもしれないし、もっともっと梅村さんの元でアイドルやりたかったし、梅村さんに私に向けた曲も書いてほしかった。
わがままだけど、梅村さんに自分だけに向けた曲を作って頂ける事に本当に楽しみにしてたから…

私は歌が得意なほうでは無いけど梅村さんが褒めてくださる一言で本当に頑張れたし、背中を押されていました。

SKY OF DREAMSのお披露目の時は個人的に私のパートのボイトレやアドバイスを沢山くださった。
私なんか見るよりよりきっとやる事が沢山あって忙しかったのに。


ライブ中に自分のパート、少しいい感じに歌えたかなって思って梅村さんをチラ見したら、うんうんって頷いてくださってて、凄く嬉しかったのを鮮明に覚えてます。
ライブ中なのに自然と笑みがこぼれ落ちてくるくらい嬉しかった。


梅村さんを失って、あたりまえだけどこんな事予想もしてなかったし、梅村さんがどれだけの事をアイドル教室にしてくださってたか、凄く大変な思いで頑張ってくださってた事を肌身に感じます。

私達は守られてたんだなって。

梅村さんが沢山考えて常に行動してくださってる事も知ってるし、何事もメンバーの気持ちを優先してくださっていて、そんな中メンバーそれぞれの意見も取り入れてくださる。


私は梅村さんに何があっても相談とかをしに行ったり運営に対して意見を伝えるタイプでは無くて、
それは梅村さんが決めたこと全てについていきたいって気持ちがあったから。


今となってはもっと色々な私を見せたかったし、色々な話をしてみたかった。


悩みは全て隠すタイプだけど梅村さんはしっかり私の事も見ててくれてたなあ。



今年の抱負『強くなる』

いつの日かのソロライブが終わったあと梅村さんが凄く褒めてくださって、抱負を掲げて本当にそうなれる人は中々いない。初めてみました!って言われたのね笑
初めて見たは少し盛ってくださったかも知れないけど、色々な部分で強くなっていってる真野を感じてくださったみたい。
私の抱負を覚えててくださってた事にも嬉しかったし時々梅村さんがこうして褒めてくださる事があって本当にその時間が嬉しくて、メンバーとして梅村さんからの愛も感じた。

また褒めてほしいなっておもっちゃう。

梅村さん本人からの言葉はもちろん、楽曲達にも沢山救われて私はここまでやってこれました。


こんな素敵な人もう何処にもいないよ。
ファンの皆も梅村さんがどれだけ凄くて優しいか知ってると思う。


皆のツイート見て私も元気を貰えたし胸張って、そうでしょ??うちのプロデューサーはほんっとに凄いんだから!!!天才なんです!!!って気持ちで見てた!笑
本当にありがとう。


きっと皆の思いも届いてるんじゃないかな💭


梅村さんは本当に沢山の方に愛されてるんだなって事も凄く感じて、
こんなに沢山の方に愛されたのは愛の大切さをを知って、沢山の人を愛したからなんだろうね。


梅村さんとの日々を思い出すたびどれもいい時間でした。


梅村さんから学んだ事は本当に沢山あるから、それを忘れず、しっかり、さりげなくどっしり生きていきたい。


これは梅村さんが書いてくださった色紙😌


梅村さんに出会えて、梅村さんの元で活動できて、梅村さんの曲を歌えて、本当に幸せでした。


梅村さんがお空でゆっくり休めてるといいな。
本当に今までありがとうございました。
今までもずっとこれからも梅村さん大好きです。