全力LIFE-324-♡今年初ブログ♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは音符

月島彩です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



写真がほぼほぼ同じものばかりで

ゴメンぬぬショボーン


私も感染してしまい

療養させていただいてますが、

熱もだいぶ下がり、体の痛みもなくなって

あとは喉が治れば、、!!



早く歌いたいのよ、、!!!!

みんな待っててくれてありがとうねえーん

メンバーと一緒にファンのみんなの前で

最高のライブがしたいのよ~~!!!


あと少し、また笑顔で会える日を楽しみに照れ


ってことで1月のブログ書いていこう!!



そう!今年初ブログなのです!!

(あけおめ!ことよろ!たいがー!!!)


年賀状ありがとう~ラブラブラブラブ

(クリスマスカードやお手紙も写ってるんだけど)

全部ありがとう~ラブラブ


あとから送ってくれた方の分は写ってないものもあるんだけど、全て届きました音符

嬉しかったよ!!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



新年1発目メイン公演は

構成させていただきました!!

「あけましたいがー!公演トラ

なんかもう懐かしい感じする(笑)


みんなでringringクリスマスのMV衣装を

着たんだ~クリスマスツリー白ふわふわで可愛いよねクリスマスベル


ロシアンルーレットやったり、運試し抽選会やったり、新年っぽく出来て良かったなぁくまクッキー(トラはほぼ関係なかったとは言えない笑)



ほりさんの10周年!!

みんなでお祝いしたの楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

この写真はファンの方の用意してくださってた飾りのボールプールに7人全員でギューギューに入った写真キラキラスター

 

改めてほりさん10周年おめでとうございます!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ほんとにこうやって今でもずーーっと一緒に活動できて、いつも楽しませてくれるリーダー堀さんがすきすき大好きですすすグリーンハート


りんちゃん構成「カラチェンなりきり公演キラキラ

私はありすさんになりましたラブラブ


ドッキドキで心臓バックバクだったけど、赤色を着る機会なんて滅多にないし、貴重な経験でしたラブラブ

もうちょっと自分も身長ほしいなぁって思った(笑)



そして月彩ナイト〜!!

今年初だったね(*´ω`*)

渡辺曜ちゃんの青チェックパンクロック衣装着たよ音符


これMCでも話したんだけど、すごく好きなんだよね〜音符曲も色んな曲歌った音符




トラさん可愛いありがとう照れ照れふふ

よろしくねんトラ



1月はねあすちゃんの誕生日!!


今年の生誕祭も最高だった〜(*´ω`*)

「SUSHIDUST」ってことでスターダストのアイドルさんの曲を数曲カバーさせて頂きました\ ♪♪ /


私はね、動画と構成担当だったのでOP動画でも

盛り上げましたよォ!!!


ももクロさんの「行くぜ!怪盗少女」のMVを完全再現!!あすみんの表情までめちゃめちゃ再現されてるのでぜひ照らし合わせて見てみてね~(笑)

グリーンバックをフル活用、五一にあるものフル活用して作ったよ(笑)口笛


今年はカバーした楽曲パフォーマンスもYouTubeに上がったので見てみてね〜ラブ

スタダアイドルさんの曲歌うの楽しかったおねがい



あすちゃんのスタイルが良すぎて一生ダンスを見ていたい気持ちになります。改めてお誕生日おめでとう爆笑ハートお祝いケーキプレゼント



真野ちゃん構成「あなたのお嫁さん公演ウエディングドレス結婚指輪

髪のベールは真野ちゃんの手作りなんだって!義理チョコ


すごい可愛いのをつけれて嬉しかったなぁ(*´ω`*)

特典会のチェキとかで結婚しましたポーズするの楽しかったニヤリ(笑)


約1年ぶりの豊田合成リンクさんでのライブ!!


今年も呼んでいただけてとても嬉しいラブ

ここのステージは本当に音の響きも雰囲気も大好きで、冬がやってきたんだなぁって感じが凄くして楽しかった〜〜!!! 


スタンドマイクを持って外イベすること自体初めてだったし、ringringクリスマスの雰囲気にもピッタリで

最高だった雪だるま


平日だったけど見に来てくださった皆さんありがとうございました!!!


本来なら来週も開催できる予定でしたが、、、

中止になってしまいました(_ _)


また絶対にここでパフォーマンスさせて頂きたいので呼んでいただけるように頑張るぞーーー!!!!!クリスマスベル


今月はツイキャスでのお茶爆も

先月より投げてくれた方が多くてとても嬉しかった爆笑


本当にありがとうございます!!!

毎回とっても嬉しいし、気持ちちゃんと伝わってるといいなぁ義理チョコキラキラ

2月も楽しくてみんなが笑顔になるような

配信を出来たらいいなぁと思うので、ぜひお待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


あと、Talkportも2月は1人でも多くの方に、1枠でも多く来てもらえるように告知もしていきたいと思います!!おねがい


1月の後半のイベントは無くなってしまったけれど、

今月の投票も既にしてくれてる方、本当にありがとうございます!!おねがいまだだよ~って方は、忘れずにしてくれると嬉しいです!!!

投票リンク

やっぱり名前載りたいし、上に行きたいし、

上位ランクイン目指して頑張ります!!!!星



1月もたくさんたくさんありがとう爆笑



コジコジ展に行ったけど

1人だったのでチキって写真撮ってくださいって言えず、教室だけ撮った図です。

(๑•́‧̫•̀๑)




早くみんなに元気な姿で会えますようにブルーハーツ



おねがい月島彩おねがい