新体制お披露目について | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日やっと新曲【いくぜラバー】お披露目することが出来ました🥲👏


ありがたいことに

今回はセンターを任せていただけて、


3曲連続センターになることが出来なかったので、



久々のセンター🌟誰が見てもはんながセンターで納得って思っていただけるよう、毎日たくさん練習して、


みんなで沢山合わせてお披露目できたことがとても幸せです(; ;)!!



少し納得いかなかった部分が出てきてしまったりはしましたが、

次への課題としてポジティブに頑張ります👶🏻🔥❕❕


歌が本当に苦手で、

サビが特に声がズレたり出なかったりだったけど、

みんなでたくさん頑張ったら、

歌も本番には出るようになってまた1つ波を超えた感じがして嬉しかったです🥺👏。


少しづつ進化できているラバーがほんとうにだいすき😭🌷


新衣装は、真野さんが今回も作ってくださって、この衣装に似合うパフォーマンスをこれからも届けたいなと思いました☺️🍊


そして、新しくりさちゃん❤️が加入してくれて、また新しいりさちゃんっていう色が加わって、たくさん覚える曲とかあったのに、全部完璧に覚えて着いてきてくれて、尊敬でしかなかった(; ;)。自分なら心折れるかもなぁって思いながら見てたけど、秒で完璧に覚えてくれてすごくかっこよかった✨



今日は本当に久しぶりにこんなにたくさんの人に逢えて幸せでした🥲。ありがとう(; ;)みんなが褒めてくれたからもっと頑張ろうって思ったし、幸せな気持ちになったよ~~😢💕これからもラバーについてきてね