全力LIFE-313-♡学生修了♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは音符

つきしまさやかです花束

3月も今日で終わりだね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今月は大学を卒業しました!
月彩ナイトでみなさんにお祝いしていただけて、
とっても嬉しかった!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

お花や色紙、お手紙などもありがとう!!ブルーハーツ

高校2年生から約6年間の学生との両立生活が終わりました!!
本当に感謝を伝えたい!

支えてくれた家族、メンバー、スタッフさんそしてファンの皆さん。
皆さんの存在があったからここまでしっかりやってこれました!!!
明日からは1人の社会人としてまた新たな気持ちで頑張りますニコニコ


保育系の大学だったけど、本当に沢山のことを学んだし、逆にアイドル教室の活動をしていたから役に立ったことも沢山あったんだよ!!!ニヤリ


実習のときとか何人も偉い先生が見てる中で、責任実習しなきゃいけないときとかあったけど、人前に立つのは慣れてたから上手くいって褒められたり!!!おねがい


アイドル教室の活動で構成の準備とか、色々ものを作ったりする場面が多かったから、
ものを作るアイデアがたくさん出てきたり、効率よくつくれたりして、先生に褒められたり!!おねがい



もちろん逆もある!!
授業で習った集団遊びを大人版に応用してアイドル教室のメイン公演のコーナーでやってみたり!!照れ

小さい子どもがティッシュ配りとかで来た時は、
なんだかワクワクしたり(笑)照れ
↑これはいつもそう

 

大切なお友達も出来たし!チュー



とても充実した4年間を過ごすことが出来ましたおねがい





また卒業のこといっぱい書いちゃった!
ブログならではよね雷


3月も沢山ありがとうございました!!\ ♪♪ /

あと6日で誕生日だよ!!!!!

22歳のつきしまさやかもあと少しです。
来月もよろしくねっ



3月のいろいろ写真↓

大学の友達とUNOからの思い出チェキ


最近のプリ機で変顔しようとしたら間に合わずビミョーな顔になったやつ


屋上のりんさや




音符月島彩音符