真野紗奈 ♥生誕祭♥ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




アイドル教室の黄色、いくら担当真野紗奈です💛


10月23日で二十歳になりました✨
お祝いしてくださった方
ありがとうございました!!

そして、10月25日は生誕祭を
やらせて頂きました💛


メイン公演のチケットは即完売で、沢山の方がお祝いしに来てくれてとても嬉しかったです🥺💗

ファンの皆さん、メンバーのみなさんからの
愛を沢山感じられる1日でした✨

まずはメイン公演での出来事紹介していくね!


心のプリズムで始まった生誕祭、
もともと、造花の自分で作ったブーケ
を用意してたんだけど
なんと本物のブーケを用意してくださって!!!
めっちゃ可愛かった〜🌷


「ありがとうを届けたい」の後半では
メンバーが私の大好きな「江頭2:50」さんに
なって登場!!!!
まさか江頭さんが登場するとは😂😂



背中にはおめでとうの文字が書いてあって
そこに私の好きなものも沢山詰め込まれて、、♥
凄くうれしかった✨



原画がこんな感じでした!
善逸、天元様、みおちゃん、エガちゃん、
ぱるちゃん、メタモン

かあいい🥺

全部大好き〜!!



それにしても沢山のエガちゃんたち
めっちゃ可愛くないですか!??





この写真好きすぎる😂






❤︎お祝いタイムには可愛いタルトのケーキ❤︎

お家に持って帰って家族で食べました🎂
ケーキ食べすぎよね🤦‍♀️
タルト大好きだから嬉しかったです🥺


❤︎寿司ケーキ❤︎

めちゃくちゃ可愛いしいくら沢山で美味しすぎた‼
メンバーみんなで食べたよ✨


❤︎メッセージボード❤︎
デザインが可愛すぎる、、🤦‍♀️
メンバー全員からのメッセージが貼ってあって
一生見てられる〜👀


メンバーのみなさん、ありがとう御座いました🙇‍♀️


💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛


そしてそして衣装❕❕
この日のために頑張って作ったの😏😏
ほんと頑張ったよ〜🥺



もとのトップスはこれだよ!!!
まにょりあの皆なら見たことあるはず!!
↓↓↓




この服と手の飾り以外は全部布から
作ってあります🤭
学生時代に作った物もあるけど
アレンジに割と時間かかったー💦

でも満足行くものが久々に作れた気がします🥰
皆が喜んでくれてよかった!!



そしてファンの方からもサプライズが沢山!!

初っ端からサイリウム出してくれたり
まのTシャツ着てくれてたり🍊

横断幕も!!


めっちゃかわいい🥺🥺
コスメが好きだから描いてくれてたり
大好きなまねきケチャさんのロゴ風にしてくれてたり、みおちゃんの衣装になってたり🐨💛

たくさん時間をかけて描いてくださったと思うし、
毎年可愛い横断幕ありがとう✨


❤︎スタンドフラワー❤︎


めっちゃかわいい!!!!
こんな大きいスタンドフラワー初めて!!
デザインも可愛くてすっっごくお気に入りで
この場から離れたくなかったもん!
本当にありがとうね😢💗


🐰ソロライブ🐰




❤︎セットリスト❤︎


1.SE
2.ラブサマ!
3.ハートサングラス         
MC
4.初恋サイダー
5.どうでもいいや
MC
6.あたしの残りぜんぶあげる
7.キミだけのワンダーランド
MC
8.君の知らない物語
9.きみわずらい


好きな曲!!って感じ🥰

ステージに出たらアルバムおいてあって
しかもめっちゃかわいい!


表紙めちゃくちゃ可愛いし
メッセージカードのデザインも可愛いし
たっくさんのファンの方のメッセージが
詰まってて沢山の愛を感じたよ〜😢
まやりんからのメッセージも入ってて嬉しかった✨
それからみおちゃんのチェキも入ってて
すきあふだったあ🐨💛

前撮りで着てた振り袖とドレスが
イメージされたデザインで中も可愛くて‼
最高!!ずーーっと大切にします❤︎




【改めて】
本当に皆さんたくさんお祝いしてくれて
ありがとう御座いました🙇‍♀️


二十歳と言う事で、世間一般的には大人になれた!
嬉しい!という気持ちと
もう二十歳になってしまった焦りとで
色々な感情ですが、、

まだまだパフォーマーとしてスタートラインだと
思っているので、大人っぽく
なったほうが良さげなところは成長して、
だけど真野は真野のままで

これからの時間を無駄にせず
歌もダンスもトークもビジュアルも
全部全部磨いて理想のアイドルになれたらと
思ってます💪💪💪

今となってはパフォーマーですが、
私が目指すのはキラキラアイドルなので💗
パフォーマーの中のアイドルキャラで
いられたらなと思っております🤭



まだまだ駄目なところばかりではあるけど
すっごくポジティブに、よく言えば
【伸びしろがある】
と言うとこですよね!!!
自分で言うなよという感じですが🤦‍♀️

これから成長する部分を見てていだだけたら
なと思います♥

それでも!最近は成長した!!
って褒めてもらえることが多くなって、
19歳から二十歳の1年は自分の中でも一歩踏み出せた
かなと思う一年で、、
皆さんのその言葉ですっっっごく頑張れるので
また成長したなと思うことがあれば
まにょりあはもちろん、まにょりあじゃない人も
是非直接伝えに来てくれると嬉しいです🥰

これからも二十歳になった真野紗奈の
応援よろしくお願いします♥




🐥10月人気投票🐥

10月、1位を目指してます!!
今月でセンター投票が決まるラストの月と
なってます。

3年半ほど活動していて自分の実力不足でもありますが、フォーメーションは端のほうが多く、
歌パートはとても少ない。
こんなこと普段は口には出しませんが、
悔しいし、恥ずかしい。
もちろん昔よりは増えたけどね!
センターオーディション、どれだけ
頑張っても主要曲のセンターが取れなくて。
推してくれてる皆に申し訳なくなる時も
あります。

だけど今は投票でセンターが決まります!
自分にもチャンスがある限り全力で掴んでいきたい!
歌割もっと欲しいし、前で踊りたい。

この三ヶ月、皆に応援したいって思ってもらえるよう自分にできる最大限で歌、ダンス、ビジュアル、
全て試行錯誤して頑張ってきました。
皆にどう思ってもらえたかは分からないけど、、
全力で挑めたかなと思っています。
残り僅かな時間。
最後まで結果は分からないので
全力でやり遂げます!
真野紗奈の応援よろしくお願いします。







最後まで読んでくれてありがとう💛
本日10月30日
トークポートが12枠空いております!
良かったらお話しに来てね✨
デコ出し、おNEWの服、NEWネイル
です...♡




💓おしまい💓