今伝えたいこと | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




1週間くらい前から箇条書きで書いてたんだけど文章にして伝えるのってほんと難しくて、更新が遅れちゃった😢待っててくれたみんなありがとう☺︎




 

伝えたいことって言うのは、やっぱり生誕祭とソロライブのこと!!


私にとって初めての生誕祭とソロライブ、去年の
お誕生日会が終わってからずっと開催したいなって思ってたの❗



今でもそうなんだけどね、去年のれみんは本当に何をしても自信が持てなくて、あいじゅにラバーというグループに自分はいらない存在なのかなって考えてた



楽曲のオーディションをしても常に後ろのほうにいて前に出れなかったし、個性もなかったし面白いことも言えないし人気もないし可愛くもないしで悩んでた💭




でもね最近は、まだまだだけど、ダンスも歌もだし、表情もよくなったし可愛くなったねって明咲さんに褒めてもらえることが多くなってれみんなりに少しずつでも成長できてるのかなって🥺


みんなからもれみんの歌声が好きだよって伝えてくれる人がいて、ほんとにうれしいんだぁ🥰



あいじゅにラバーが披露してる楽曲の中でれみんがセンターをもらえてるのは、オリジナル曲の「君がくれた唄」と、「スウィーツビーアンビシャス」。やっぱりね、メンバーみんながすごいから、センターを任してもらえたこの2曲は私にとってすごく大切な曲なんだぁ🥰
もちろん、他の曲も大切だし全部だいすき🖤


ダンスと歌以外にも、表情もよくしようと頑張ってる途中なのでみんな見ててほしいな🥺💗





あとね、最近はあいじゅにラバー公演に来てくれて会いに来てくれるひとが前より多くなってすごく嬉しいんだ❗❗




私はよくツイートで今日も会いに来てほしいって書いてるけど足を運んで会いにきてもらえるの本当に感謝してるし嬉しいです(;_;)♡

普段はあんまり伝えれてないごめんね🥺





れみんのこと最初からずっと応援してくれてる人も、ラバーに上がってから応援してくれてる人も、最近気になってくれて応援してくれてる人も、全員だいすきだよ❗🥰


飽きられないようにツイートとかもたくさん更新するので見ててね🤭リプしてくれるの嬉しいし、全部見てる!!








【🍋夏目れみん生誕祭🍋】

・11月1日(日)14:00~寿司処五一4階
・テーマ👘大和撫子



入場特典の生写真もかわいい洋服着て撮りにいったので楽しみにしててほしいなぁ🐱⸜❤︎⸝‍
18歳の生誕祭、たくさんの人にお祝いしてもらいたいです🥰



【🖤夏目れみんソロナイト🖤】

生誕祭のあと!18:30~初めてのソロライブがあります(;_;)💗
開催できるのがほんっとうに嬉しい!!

14期生の5人で、1曲披露するので楽しみにしててほしいなぁ✨
14期生だけでステージ立つ機会は久しぶりなので今から楽しみ🥰

入場特典の生写真も、生誕祭とは違う種類です!
優待特典のキーホルダー、不器用なりにがんばって作ったのでぜひゲットしてほしいな👊🏻🖤

新曲も2曲うたいます❗れみんの大好きで尊敬してるアイドルグループの曲です⸜❤︎⸝‍









そして!!!

11月29日は、㊗あいじゅにラバー2周年記念ライブ㊗️があります(;_;)❗❗✨



14期生なので、後から入ってきたものだし、あいじゅにラバーになってまだ1年2ヶ月しか経ってないけど、2周年っていう大事な月にメンバーとして居れることが嬉しいし、絶対みんなに来てほしいです❗✨






最後に、今月の人気投票であいじゅにラバー1位目指してます🥇❗❗
10月は私の誕生月でもあるし、11月は生誕祭、11月のはじめの生誕祭でMCがやりたいです。
1位になることは簡単なことでないことは分かってるけど、自分の生誕祭でMCをしたいです😭😭😭❗
11月の人気投票でも1位をとって12月MCもしたいです。
10月もあと少し、夏目れみんの応援してくださると嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♂️💜












まだまだ成長途中ですが、1つ1つの応援が本当に嬉しくて期待に応えたいなって思ってます🥰
これからもれみんらしく頑張るね🖤