ReNYワンマンライブ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


3月26日ReNYlimited、あいじゅにラバーワンマンライブに来てくださった方、本当にありがとうございました❗❗☺️






1時間半ってこんなに短いんだって思うぐらい、あっという間な時間だった😢






オープニング動画が始まってからめっちゃ緊張してたんだけど、SEでみんなのコールが聴けて少し安心したんだ ☺︎





あとは新曲も、オリジナル新曲も、新衣装もお披露目できてよかった👏




オリジナル新曲「Sweet be ambitious」はめちゃ可愛い曲でお気に入りおねがい
一つ一つの振り付けが本当に可愛いんだぁ。
新衣装の薄ピンクでレース、曲に合っててアイドル曲!って感じ、すきおねがい






新曲は「いつでも君が好き」「ハッピーちゃん」
「負けるなドリーマー」の3つでした!



いつでも君が好き、は最後の1人ずつ歌うところで
「がんばれみん!」って言ってくれたの嬉しかった〜






負けるなドリーマーは、8代目寿司ドルJrの時と位置も振り向くタイミングと同じだったんだけど、1年前とは全然違う景色だなあってなってたおねがい












アンコール、ダブルアンコールもありがとう❣️
今回のアンコールTシャツはみゆらさんが1人ずつ絵を描いて下さって、可愛すぎて着れるの嬉しかった♡




ReNYのステージ最後で君がくれた唄を2回できたのも嬉しかったな〜〜





お花もありがとう!!めっちゃ豪華で可愛い👀💓







今回の目標動員人数、300人は達成できなかったけど、それ以上に何か大きな物が掴めた気がするライブでした、!!


今の時期、ウイルスが流行ってる中で来てくださった方みんなに本当に感謝です🌟


初めて見てくれた人も、あいじゅにラバーを少しでも好きになってくれてたら嬉しいなぁ🥺






この8人でライブができて本当によかった💖💜❤💙💛





これからもあいじゅにラバーの応援よろしくお願いします🙇‍♂️💖







夏目れみん