#1日1ブログ 20日目 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんみ🌝


コロナでイベントがなくなってSNSで発信しようと思って始めたブログ。明日がついに当日って実感無さすぎて!


すごい緊張もするし、ReNYのことしか考えれないよ〜🥺





12/1から発表があって始めた1日1キャスも今日で終わって、約3ヶ月間ずっと来てくれてた人とかたまにの人とかはじめましての人とかも来てくれて本当に嬉しかったんだぁ



そこで話すようになってReNY来るよって人とかもいて、やっててよかったって思えたよ。ありがとう。



明日は今までの私がアイドル教室13期生として入って全ての成果を皆さんに見せたいと思います。



皆でぶち上がってこ🔥🔥🔥



持ち物は

・マスク
・チケット
・ペンライト.Tシャツ(いるひと)
・あ推しを好きな気持ちとあとはモチベ!!!←これが一番大事‼️



絶対楽しいものに、人生で1番良かったって言って貰えるようにするから明日絶対来てね

ねーねーねーねーねー
      告知
ねーねーねーねーねー



3/26(木) 19:00- 名古屋ReNY

あいじゅにラバー外箱ワンマンLIVE

→目標動員人数300人←

達成すると⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

新衣装キョロキョロキョロキョロ
・新曲MV
・アフタヌーンパーティー
・第2弾オリジナル楽曲制作決定‼️


現在e+にてチケット販売中‼️

優待⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

一般⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

皆に来て欲しい湾🤮🤮🤮🤮