10月ありがとう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



10月の人気投票ありがとうございました‼️



変わらず応援してくださる方、新しく応援してくださった方、たくさんの方のお名前が見れてすごく嬉しかったです😭✨



10月は、難しい楽曲に入れたり、歌割りを任せていただいたり、フォーメーション替えもやり切れたり、まほろんナイト定期開催決定したり、Instagram開始したり、本当に盛り沢山な一ヶ月でした。自分にいっぱいいっぱいになってしまうときもあるけど、自分の限界を決めず本気で取り組めた一ヶ月でした🔥


そして、みんなとたくさん素敵な思い出ができた最高の10月でした💫


まほは5位ランクインを目標としています。10月はランクイン出来なくて悔しい気持ちです。でも、投票数は先月より増えていて本当に嬉しいし、信じてついてきてくださる方がいることがすごく幸せです。




口に出すのは勇気がいることだけど、目標は大きく!!!!


まほもいつかは1位をとれるくらい大きな存在になりたいです🔥まだまだ実力も全然ないし、本当に高い壁です。でもいつかみんなと一緒に掴み取れるように、それくらいの気持ちで本気でこれからも頑張ります‼️




今月はダイアモンドホールワンマンライブも控えています。まほにとって初めての大型ワンマンライブ!絶対全部の楽曲に入りたい。

簡単なことじゃないし、先輩方のパフォーマンスに加わるのは相当な努力が必要です。でも、まほは今のアイドル教室で先輩方と本気で上を目指したいと思ってます。入ってまだ2ヶ月半だけど、アイドル教室を大きくする一員にこれからなっていきたい。アイドル教室に必要不可欠な存在になりたいです。

先輩方が目標にしているナゴヤドーム、まほも同じ気持ちでそこに向かいたい。それの第一歩がまずはダイアモンドホールだと思ってます。自分にできる最大限をこのステージで魅せたいです。



もっと自分に自信が持てるくらい、今月もさらに成長できる一ヶ月にします!



何よりも大切なのはみんなの存在です‼️

まほを応援してくれる方がいることは本当にすごいことなんです。そんな大切なみんなを絶対幸せにします。





今月も素敵な思い出をたくさん作ろうね💐





11月も光井真帆をよろしくお願いします







読んでくれてありがとう😊








💙光井真帆💙