あすちゃん毎日ブログ2日目 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も1日お疲れ様でした〜〜



配信も見てくれてありがとう☺︎










今日はお昼からまにょととある制作作業をしてました🍬
7年ぶりくらいにミシン触った、、、、
にょがいなかったらきっとミシンの糸すら通ってなかったし、中学の時の裁縫なんぞノリでやってみよう感覚だったからなーんも覚えてなかったけど、縫い縫いするの楽しかった👼🏻
いろいろ作りたくなっちゃうね〜〜
なに作ったかはお楽しみに〜〜❤︎










そのあとはありすさんとティッシュ配りをして、
Twitterで今日ティッシュもらいました!って送ってくれる方もいたり、、、嬉しいなぁやってよかった!!!!!!

自ら自分達の手で知ってもらおうとすることってやっぱ大事だし、そういう人に出会えた時の達成感は大きい!!!
これの積み重ねなんだよなぁ

毎週ライブやってるのでよかったら見に来てね〜〜届いてますように☺︎




帰ってきてファミユニライブのカメラスタッフをして、、、、
今日のファミユニライブでは、ゆあたんの卒業発表がありました。
最初はあさきさんから
『あすみんに似てる子いるよ!』って教えてもらって、会ってみたらなんと年齢も身長も一緒で!初めて喋ったきっかけはそんな感じだったなぁ。
寂しくなるけど、ここで経験したことを活かしてゆあたんの決めた道をこれからもしっかり歩んでいってほしい!
とはいえまだあと1ヶ月ぐらい一緒に活動できるしもちろんダイホも一緒に立つので、残り短かい期間ではあるけど一緒に頑張っていこうね!!
















そのあとはボイトレがあって
最近は洋楽をやってるんだけど、めちゃむず🙂
唇が追いついてくれないの🥺

でも英語の歌詞って、直訳した言葉からさらに自分で歌詞を解釈していく面白さがあって、声の深さとか歌うことの楽しさとかを昔よりもしれてる自分がいて、歌に夢中になれる時間だからすごくすきなんだ〜〜
美声めざしてがんばる!





そんな感じで1日がすんって過ぎていきました☺︎
充実だ、、、、そして週末が始まるという最高のあれ。





今週も会いに来てね?❤︎







全部楽しみ🥺✨
3連休楽しもうな〜〜











そして
最後にみんなからいただいた質問にあすちゃんが答えていくよ!


今日は、、、女の子から多かったやつ!









・メイクポーチの中身みせて💄

じゃーんっ



マスカラはブラックのマスカラ下地だけで済ませちゃうんだ〜〜このCANMAKEのやつはカールキープ半端ないからかなりオススメ💗


あと今日涙袋用にオレンジ系のクリームシャドウ?買ったんだけど、普段はエクセルのシャドウで涙袋も全部済ませてるよ〜〜これから寒くなって乾燥するからクリームっぽいシャドウが欲しかったんだ⛄️

ざっくりこんな感じ💗
もし他に気になることあったら聞いてね!!













おやすみまたあした〜〜


あすみ



















--------------------



\\11月27日(水)19:00〜//

《アイドル教室10周年記念公演inダイアモンドホール》 





いつもは五一でやってる記念公演を

今年はダイアモンドホールでやらせていただきます!

アイドル教室family総出演✨

1時間半にギュッと詰め込みました!!!!

10周年とはいえ、初めての方も大歓迎です🥺💗

"今まで"と"これから"のアイドル教室

全部魅せられたらいいなぁ、、、!!












▷特設サイトはコチラ


▷チケットは【イープラス】または【イベント会場】で発売中!!

⚠︎優待チケットにはパンフレットが付きます♡


▷野外フリーライブにて、ライブ中の撮影解禁📸たくさん撮って拡散してね![注意事項


ハイタッチ会開催中🙌





--------------------