ファミユニライブ( ・ ̫・ )はなばたみう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーーー






10/11のファミユニライブありがとうございました!






こどもかわいいをテーマににこちゃんと構成しました〜👶









初構成だったんだけど、いろいろやりたいことできたので満足です‪!







ハピバのおかしなげるとこでひよこなげました‪(  ◜ ௰ ◝  )‬










いつも投げようとする方向と違う方いくのよね‪(  ´•  ̫ • ` )‬







これはハピバ投げるのへたくそ選手権優勝できるかもしれない‪✌︎('ω')✌︎(そんなものはない)









ちなみにハピバではじまったのはハピバで産まれるって意味がありました🙄💭





にこちゃんが思いつきました天才🍀









自己紹介はメンバーみんなでちゅまちゅ調でした〜かわいかったねえ🤤レア







コーナーはばぶばぶ伝言ゲームしました〜!









ちょっとぐだぐだしちゃったけどばぶばぶしててかわいかったねえ🤤










ちゃんとあとでじゃんけんしておかし分けました〜えへ‪(  ◜ ௰ ◝  )‬










あのお菓子メンバーに言ってなかったんだけど、


ラバーのグループLINEで「きょう使うもの買ってから向かうので集合におくれます〜」って入れたら




すぐにうちゃみから「なにかうのー???👶🏻」ってきたのは内緒ね🙊かわいい









↑これはたんけんたい






↑これは加工アプリのゆあたんのかおになるスタンプ(存在しない日本語)をつかったはなばた











特典会もありがとうね!!ライブ中見つけれてうれしかった‪(  ◜ ௰ ◝  )‬












お手紙もしっかりとどいてます、安心してね!!うれしいなあ‪(  ◜ ௰ ◝  )‬










来週のファミユニライブのあいじゅにラバーのテーマは病みかわいいです!やってみたかったからたのしみ〜!!








毎週金曜日19:00~ 寿司処五一4階でやってます!!ぜひ遊びにきてね〜!







おーしまい!