ダンスタイム( ・ ̫・ )はなばたみう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは〜









ダンスタイムありがとうございました!‪(  ◜ ௰ ◝  )‬









わたしは「いぬねこ。青春真っ盛り」をうたいました!ワン











ねこみみつけてくれてる方もいてうれしかった!ニャン










途中歌詞飛んだり間違えちゃったりしてくやしかったなーまたリベンジしたい!!















この服メイドさんっぽいってたくさん言われたのでひとりでハロウィンたのしみます(???)






次回 10/24 のダンスタイムはSUPER☆GiRLSさんの「女子力←パラダイス」をうたいます!きみをげっちゅー!











たのしみだな〜るんるん‪(  ◜ ௰ ◝  )‬









リクエストいただいた曲で音源の用意が大変なやつはどうしてもあとまわしになってしまうんだごめんね‪( ;  ; )‬でもうたいたいな〜





たくさんリクエストください‪(  ◜ ௰ ◝  )‬









おーしまい!