10月5日みゆらさん生誕祭 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


あいじゅにラバー、紫色、レモンケーキ担当の夏目れみんです🍋💜












まずは!昨日の如月みゆらさん生誕祭、来てくださった方、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございましたラブラブ







動員目標の90人を達成することができ、あいじゅにラバーの新曲を制作してもらえることと、
外箱でのライブができることになりました!!キラキラ






今は五一以外、栄広場でしかパフォーマンスを披露することがなかったので、どんな場所でライブできるのか今から楽しみです💓



みんなも楽しみだよね??おねがいおねがい





きっと動員目標が新たにできると思いますが、みんながあいじゅにラバーのライブに行きたい!って思ってくれるよう、あいじゅにラバー全員で頑張りますラブラブ





あと昨日はみゆらさんの服着ました〜💓









女の子らしい可愛い服ってあんまり着たことなかったから着れて嬉しかったラブ







どう??似合ってるかなぁ










今回みゆらさんの生誕祭では、たくさんの方々の力が動いてたな、ってすごく思いました。



1人では無理なことも、たくさんの力って本当にすごいんだなって。




生誕祭に関わってくれた方、応援してくれた方々、全てに感謝です😭キラキラ





あいじゅにラバーも夏目れみんももっと成長するので、これからも応援よろしくお願いします🙇‍♂️💓






デビューして5ヶ月になりますが、昨日のみゆらさんの生誕祭は1番記憶に残るライブでした。






これからももっと色んな景色見たいキラキラ





もちろん一緒におねがい









━━━━━━━━━━━━━━━


11月27日(水)はのダイアモンドホールにてアイドル教室さんの10周年記念ライブがあります!


妹ユニットである、あいじゅにラバーもなんと!出演させていただけることになったので、ぜひお越しください❣️





ばいばい👋