10/5 生誕祭ありがとう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!お久しぶりにブログ書きます〜✐☡


まず、遅くなってしまいましたが、10/5 如月みゆらさん生誕祭に来ていただいた方、本当にありがとうございました。


【90人】という、私たちにとってすごく高い壁でしたが、皆さんのお陰で達成することが出来ました。
101人の方、ありがとう。感謝しかないです。




正直、すごくすごく不安でした。

あいじゅにラバー新体制になって、2回目のワンマンライブ。そして初めての生誕祭。


ラバー唯一の先輩、みゆらさんが主役なのであまり頼りたくなくて、私たちだけでもしっかり準備をして、幸せな生誕祭にしたいと思って発表されてから色々頑張ってました。


そして、今はじまるストーリーもお披露目させて頂きました


どうでしたか?


この曲すごく好きですし、これからもっといいものになるよう、努力し続けたいと思います。


手話って難しいけれど、ちゃんと意味が伝わったら嬉しいなあ



今はじまるストーリーに君のことが絶対必要で、
君の声をいつまでも待ってる
飾りなんて、いらないから
ありのままの君のことがすきだ
だから行こう、1人じゃないよいつも



いいよね、

これからの私のストーリーには、みんなのことが必要です
みんながいるから、メンバーがいるから1人じゃないって思えるし
キミの隣には、近くには、絶対私がいたい。



今回の生誕祭もみんなやメンバーやハピハピさんや真帆さんがいてくれたから大成功出来たと思います。

他にも沢山います、本当に少しでも関わってくださった方に心の底から感謝しています。


ありがとうございます!!!!!


みゆらさんにいっぱい喜んでいただけて良かったです😖♥️




そして最後の方にみゆらさんから発表(?)されましたが、


実は私があいじゅにラバーのリーダーを務めさせて頂いています。


正直、まだまだみゆらさんに頼ってばかりですが

これからもっとみんなを引っ張っけ行けるように頑張ります。


 
そして

流石リーダーだねって思ってもらえるよう、精進していきますので、これからも応援して頂けると幸いです😭🙏🏻✨




話は戻りますが、改めて

生誕祭に来てくださった101人の方、本当にありがとうございます!!

みんなのお陰で、あいじゅにラバーオリジナルの新曲を作って頂けますし、外箱でのライブもする事が出来ます!


私たちも精一杯頑張りましたが、みんながお友達や知り合いを呼んでくれたりとか、告知いっぱいしてくれたりとか、この日のために色々一緒に頑張ってくれたから、大きなチャンスを掴めたと思います。


みんながいなかったら達成出来てないし、本当にすごいことだと思います。

一人一人が本当に大切で、ありがとうの気持ちでいっぱいです。



外箱でのライブも絶対成功させたいから、これからめちゃめちゃも頑張るので私たちについてきてほしいです。


あいじゅにラバー、大きな1歩踏み出しました


もっともっと大きなグループにしてみせるから、見ててね





本当にいい写真だね、宝もの

ありがとう




あいじゅにラバー 楠 美叶