ダンスタイム( ・ ̫・ )はなばたみう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちワッフルーーー#







ダンスタイムありがとうございました!








きょうはワッフル食べたから無敵でした✌︎('ω') ✌︎






みんなもワッフルたべて無敵になろうね!!!!









夢見る15歳歌いました!







たのしかった‪( ◜ ௰ ◝ )‬








15歳のうちに歌いたかったので歌いました!








もうこれで15歳に未練はないです、バイバイ15歳(まだ)










次歌う曲はわたしの中で決めてるけどまだ音源が用意できてないのでまた後日発表します〜‪( ・ ̫・ )‬







集合写真の時にもうすぐ誕生日だからってことでまんなかたたせていただきました🎂




ひええおそれおおい、、、(ありがとうございます)










どうやらアイドル教室ファミリー唯一の9月生まれみたいですびっくりΣ( ‪・ ̫・  )













特典会もたのしかった!







はじめましてさんうれしいへへへ‪(  ◜ ௰ ◝  )‬









ツイッターで名前を知ってた子と顔が一致するのたのしいね‪( ◜ ௰ ◝ )‬










また会えたらいいな!‪(  ◜ ࿀ ◝  )‬




















きょうもにこちゃんとアプリで遊んでた‪( ・ ̫・ )‬あかちゃんとうちゅうじん













告知します!!





10/5 如月みゆらさん生誕祭!

9/22チケット発売です!
1番来てほしいライブです。




明日9/13 ファミリーユニットライブ はなばたみうお誕生日会🎂



9/15 メイン公演にオープニングアクトとして出させていただきます!



11/27 アイドル教室さんダイヤモンドホールワンマンに出演させていただきます!チケット発売中!








おーわり!