らばーてぃーびー( ・ ̫・ )はなばたみう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

第42回(だったっけ)らばーてぃーびーありがとうございました!








今週も200RT達成しました〜やったあ‪(  ◜ ௰ ◝  )‬








いつもありがとう!!!









コーナーではフルーツバスケットしました〜‪( ・ ̫・ )‬









たのしかったー!!!








でも青よわかった‪( ; ; )‬笑









正直途中から勝ったとおもったけど








最後にみゆらさんに追い上げられました‪(  ´•  ̫ • ` )‬








罰ゲームでは朝日奈をしました🌞










朝がきたぞー








よろしくお願いしますって言っちゃったけど





よろしくお願い致しますって言えばよかった‪( ・ ̫・ )‬











みゆらさんの朝が来たぞーは見れなかったです‪(  ´•  ̫ • ` )‬みたかった

















今週も200RTめざしてます、ぜひRTよろしくお願いします(ง ‪・ ̫・)ง














告知させてね!





明日はダンスタイムです!







わたしは15歳最後なので「夢見る15歳」を歌います!!









ダンスタイム毎回めっちゃ緊張するけどがんばります、ぜひきてー!














そして金曜日はファミリーユニットライブです!







あいじゅにラバーではわたしのお誕生日会をしていただけます!やったあ‪( ◜ ௰ ◝ )‬










たのしみー!ぜひきてね!


















そしてこれが1番重要!!!!







10月5日如月みゆらさんの生誕祭があります!!!!!!!!!








ラバーを先輩として引っ張ってくださって







いいグループにしようとしてくださっている







みゆらさんの誕生日を最高の思い出にしたいです。









この日に目標動員人数である90人以上の人が集まると









普段公演を行ってる寿司処五一よりも大きなライブ会場でワンマンライブが開催できたり







あいじゅにラバーとしてのオリジナル曲が作成されます!!







今1番来てほしいライブです!!!







10/5 18:00〜 寿司処五一4階にて行われます!









ぜひお時間のあるかたは予定を空けておいてください‪( ・ ̫・ )‬


















そして、今週の日曜日はアイドル教室さんメイン公演にオープニングアクトとして出演させていただきます‪( ・ ̫・ )‬








メイン公演はじめてなのでたのしみ、ぜひお越しください‪( ◜ ௰ ◝ )‬










11/27水曜日はダイヤモンドホールのアイドル教室10周年記念公演に出演させていただきます!!








優待チケット4000円、通常チケット1500円です!




(チケット代とは別に当日1D代600円必要です⚠️)




通常チケットはイベントの日の手売り販売、優待チケットはイープラスにて販売されています!






たのしみ‪( ・ ̫・ )‬ぜひお越しください!
















おーわり!