栄広場、五一無料ライブ( ・ ̫・ )はなばたみう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはなばた‪( ・ ̫・ )‬







栄広場と五一無料ライブありがとうございました!








今日から11/27のアイドル教室さんダイヤモンドホールワンマンに向けて







栄広場での写真撮影も解禁になりました!







ライブを撮影されるのはじめてですごく新鮮だった🙄💭








11/27ダイヤモンドホール、わたしたちも出演します!







ぜひお越しください🙏










特典会もありがとう、はじめてさんうれしい!











そのあとの五一無料ライブもありがとう!













たのしかった‪( ◜ ௰ ◝ )‬














告知します!



10月5日如月みゆらさん生誕祭を行います!






目標動員90人を掲げています、簡単なものではありませんがすごく達成したいです。








来てよかったって思ってもらえるよう頑張ります、ぜひお越しください!











今週木曜日はダンスタイムです!





わたしは15歳最後のダンスタイムなので




「夢見る15歳」






を歌います!!






たのしみ〜ぜひお越しください‪(  ◜ ௰ ◝  )‬









そして今週金曜日のファミユニライブは




はなばたみうのお誕生日会です!








たのしみ〜‪(  ◜ ௰ ◝  )‬




ぜひお越しください!














これは3ショットです、誰と誰とでしょう🙄💭









おわり!