新体制初ワンマン 大人かわいい公演( ・ ̫・ )はなばたみう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはなばた〜わっふる








本日は





あいじゅにラバー新体制初ワンマン




「大人かわいい公演」





でした!










わたしはピンクの服着ました!









ちょっとうさぎ意識してみた🐰










どうだった〜?









会場の背景の飾りつけをしたのもわたしははじめてだったんだ〜





たのしかった‪( ◜ ௰ ◝ )‬














コーナーでは大人かわいい対決(だったっけ)しました!!!







私物やら五一のものやら使ってモノボケ(?)しました〜〜










チーム戦で





わたしたちのチームは





朝日奈、れみん、あいあい、ぴよりんで







"JK卍やで"




でした!








パリピなので...................








9対7?で勝ちました〜やったあ‪(  ◜ ௰ ◝  )‬









きみのハートを🔫 (‪・ ̫・🔫)バキュン!






配信で見てくださってた方わかんなかったかもしれないけど







なんか思ってたのと違う音がしました🙄💭








最初にJK卍やでが勝つって予想してた方で




じゃんけんで勝った方に



全員からのサイン色紙がプレゼントされました〜🎅







ぜひ大切にしてね‪(  ◜ ௰ ◝  )‬












すごくたのしかった‪(  ◜ ࿀ ◝  )‬











特典会もありがとうね!





へへへ〜たのしみがひとつふえちゃった^._.^💜











次回10/5のワンマンはみゆらさん生誕祭です!





目標動員人数90人を掲げています。





達成すると


🍮五一より大きなハコでのワンマン

🐧あいじゅにラバーオリジナル楽曲作成



という特典があります。




ほんとうに達成したいです。







来てよかったと思わせれるようがんばります。






ぜひお越しください!!!





寿司処五一4階 18時〜です!










おわり!