全力LIFE-277-♡10月終わり!ハロウィン!♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!!
いつでもフルパワー全力少女、さーやこと
アイドル教室の月島彩ですブルーハーツ
↑水色カラコンしてるやーつ

今月ブログ更新していなかったので、久々になってしまったけど10月の振り返り!!全部はかききれないけどうずまき

ほんとに今月はいろんなイベントに出演させて頂いたり、濃い1ヶ月だった!!


まず、大宮遠征!
久しぶりで、関東の方に会えたのも嬉しかったし、名古屋から遠征してきてくださった方もありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コール禁止の会場だけどいつも
みなさん楽しそうにしてくれてて、暖かい会場です\ ♪♪ /
また大宮近いうちに行きたい!!


 
そして真野紗奈ちゃんの生誕祭!
アイドル教室メンバーの生誕祭自体が結構久しぶりだったから初めての人もいたと思うけど、生誕祭はやっぱり大盛り上がり!!

なんてったって真野ちゃんの可愛い天使のような笑顔が沢山見れたので良かったなぁ(ノ´▽`)ノ♪改めてお誕生日おめでとう!!

YouTubeにオープニング動画の真野ちゃんバージョンの「ダイアモンド」がアップされてるのでぜひみてね〜

結構頑張って動画作りましたグッ


そして月彩ナイトvol.13星
月彩ナイトが開催されてから1年経ったということで、お祝いしてくださってありがとうございました!!
まだまだ月彩ナイト、これからも盛り上げていくのでよろしくね〜くるくるOK

ちなみに次回は11/23(祝.金)です!
アニソンナイトやるよ〜炎
初めての方もぜひ!!チューリップ

そしてサンシャイン栄さんでのライブ!
なかなか出来ない貴重な場所でのライブカギ

去年やった時よりたくさんの方が来てくださった気がします!
初めて見てくれた人も多くて!嬉しいなハート


そして、名古屋まつり!!と金城学院大学さんでの文化祭!!

名古屋まつりは去年も出演させて頂きましたが、たくさんの方にアイドル教室知っていただけましたラブチラシを手に取ってくださったかたも、「アイドル教室しってる!」と言ってくれたり、曲すごく好きになりました!と言ってくださった方もいて嬉しかったおねがい

そして、金城学院大学さんの文化祭は初めて出演させて頂きました!!キラキラすごく素敵なステージで、後ろにモニターあって、カメラもあってテンション上がってました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ありがとうございました!ピンクハート


そして、淑徳大学さんの淑楓祭ラブラブ
毎年呼んでいただけて、今年も本当に楽しかったです!!ファンの方も来てくれてありがとう\ ♪♪ /
また来年も呼んでいただけるといいなキラキラ

そして、三河湾大感謝祭!!✨

蒲郡まで来てくださった方ありがとうございました!三河湾のこと、とても勉強になったし、会場もホールでいつもと違う感じでした!
そして、愛知県知事の大村秀章さんとご一緒して、挨拶させて頂きました!
お写真もキラキラ
ありがとうございました!!!


久々に握手会もあって、楽しかった!!!拍手拍手



ほんとに10月はイベント盛りだくさんだった!!

全部は振り返れなかったけど、、、

まだまだ!!
おばけハロウィンハロウィン公演コレクションハロウィンおばけ

上から
ハロウィンサバイバル公演
ハロウィンいたずら公演
ハロウィンハロウィン公演

3週連続メイン公演ハロウィンでしたねおばけ

たくさん仮装できた!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
楽しんだねー最高に!!おばけ


仮装コレクションハロウィン
ダルメシアン▼o・ェ・o▼


ユニコーンブルー音符ブルー音符


デビルψ(⃔ ・-・×)⃕↝

来年は何にしようかな〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
気が早いかな(笑)



他にもたくさん10月イベントありました!!
全部は振り返れなかったけど、
一つ一つのライブ、出会い、本当にたいせつです!

10月もありがとうー!!!!


そして今日は10月最後の日ということで、
人気投票の締切の日です。

まだ投票してないよ〜という方も
投票しないのはもったいないので、
ぜひ好きなメンバーに投票してね!!ブルーハート


最近アイドル教室のアプリがアップデートされて
らくらく投票も出来るようになったので、ぜひ!!

わたしたちも、リアルタイムで投票してくださった方のお名前が見れるようになりましたので、
より、みなさんに感謝の気持ちが溢れます!!


8月、9月と5位以内にランクインすることも出来ず、悔しいですが
わたしはまだまだ応援してくれる方がいる限り、
全力で走り続けますので、
1位を目指していますので、
これからも応援してください!!!キラキラ

いつでも、月彩組曲(月島彩のファンの方々)募集中ですよ!!ブルーハーツブルーハート

センチュリーワンマンライブもどんどん迫ってきてる!!もっとアイドル教室BIGになりたいよ!!


ふぁいてぃーーん!!キラキラキラキラ


なんかすごく長文になった気がするけど、
またちょいちょいブログ更新していきます!!

読んでね〜





月島彩流れ星





.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
来年2019年5月4日(土)
アイドル教室
センチュリーホールワンマンライブ決定しました!!
目標動員人数・・・・・・2500人!🔥🔥

ぜひこの日予定をあけていただきたいです!!✨
イベント会場にてチケット1000円で発売中!!




ライブ情報はアイドル教室Googleカレンダーからチェック出来ますおねがい



人気投票ブルーハーツ
毎月アイドル教室は人気投票を行っています!
今月の投票は10/31の23:30までです!
今月も1位を目指しています!!
月島彩の応援よろしくお願いします!

YouTubeハートアイドル教室の最新ライブムービーや、MVなどが見れます!


ツイキャスさくらんぼ毎週土曜日、日曜日の無料ライブの放送もあるのでチェックしてください!!

個人のツイキャスもします!毎週月曜日に配信してます!不定期で配信もします!ぜひ通知登録してねブルーハーツ

音符月島彩.yell plus音符 毎日更新中!!ぜひ、yellしてくれると嬉しいです!チェックしてね!


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+