芹澤ちはる | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは!芹澤ちはるです。







ブログ書こうか迷ったのですが書かせてもらいます!






今日9期生であり同期のみぃこが活動辞退を発表しました。





みぃことは候補生の時から入れると約2年半くらいかな。一緒にやってきた同期でそりゃ意見の行き違いとかもあったけど。




喧嘩も本当に1回きりで相談もお互いし合ったりした一緒にいて一番落ち着く大好きな仲間で。






友達とは違う安心感がいつもあったなぁ。





一緒に選抜上がりたいねって話していたけど、私が選抜に上がれずみぃこだけが選抜に上がるって決まった日も一緒に泣いてくれて、場所は違っても頑張ろうって励ましあった大好きな大切な相方。




すごく、悲しいけどみぃこが決めたなら私が落ち込んだり泣くのは違うかなって。







みんないろんな意見があるかもしれないけど、私は誰も悪くないと思うし、



別れ方はたしかに急でファンの方もメンバーもお別れも言えなくて辛いけど。




みぃこが決めたなら、難しい人もいると思うけど。納得して前向くしかないやん!今度会ったらばーか😑って言ってやるってくらいじゃないとね!




みんなちはるん大丈夫?って心配してくれるけど、私はみんなのほうが心配だよ、!






私は前向いて、胸張ってみぃこの分まで9期生として頑張るから!




みぃこのことはずっと、忘れることもないしこのくらいで縁が切れてしまう仲ではないって私は思ってる。そのくらい大好きな同期!!





私も変わらず、ちはるんスマイルでみんなにハッピーを届けれるように😊!






これからも、アイドル教室ファミリーの応援よろしくお願いします。







芹澤ちはる