全力LIFE-243-♡生誕祭ありがとう③♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

前回の記事の続きです流れ星

{81367625-E820-4765-A3D2-7C94213EA239}



アフターライブでは、
コラボしたりしましたニコニコ


アフターライブイエローハーツセットリスト

SE
ファンタスティックパレード/小枝優夏
僕らは今の中で/森咲ちあき&月島彩
きみわずらい/藤りんの
抱きしめてアンセム/桜田花音&月島彩
明日も/寺沢ありすさん&月島彩
ETERNAL BLAZE/堀梨恵さん&月島彩
catch the moment/月島彩

アンコール
ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデーオメデトーレ~


ちあちゃんとは
ずっと歌いたかった、僕らは今のなかで
を歌いました!!

掛け合いのところとかすごく
楽しかったなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


かのんたんとは
抱きしめてアンセム!!
花音の生誕アフターライブで歌ったことあって、
また歌いたいって思ったから、
歌えてよかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ラブラブ


そして、ありすさんと、
「明日も」を一緒にうたいました!!

ありすさんの方から一緒に歌いたいと
言ってくださって、すごく嬉しかったんですラブラブ
「明日も」は高校でバンド組んでたときに
初めて歌った曲で、
思い入れがあるから、
ありすさんと歌わせていただけて
嬉しかった!!!おねがい


そして、ほりーさんとは
ETERNAL BLAZEを!!!おねがい
ほりーさんの歌う曲の中で、
特に好きな一曲!!!
いつもは後ろで盛り上がる側でみてたけど、
一緒に歌わせていただせて、
自分がETERNAL BLAZE歌ってる!
っていう感じでした!!


沢山コラボできて嬉しかった!!

こえちゃんは小枝生誕でコラボしたことあるけど
まだりんのとはしたことないから、
いつか絶対したいなぁグリーンハート


アンコールでも
またお祝いして頂きました!!
{6F200AE8-F151-423B-B5A1-3B32638C888F}
{6A41B85B-E547-4D03-858B-3EBDF4212694}


このTシャツ着たすぎて
すぐ着たよウインク

特典会も来てくださった方
ありがとうございましたおねがい



そして、
この日ラストライブ!!

ずっとずっと夢だった、
ソロライブ!!おねがい

{CEDCF565-59A7-4AB5-AD5E-48F1B0D9BA5F}




生誕ソロライブ音符セットリスト
SE
青空jumping heart
MC
Music S.T.A.R.T!!
プレシャスガール/プレシャスガール
MC
HAPPY PARTY TRAIN
君と夏フェス
MC
Rally go round
アンコール
閃光Believer
ダブルアンコール
best day, best way
トリプルアンコール
青空jumping heart



たくさんたくさん曲を歌いました!!おねがい

{8CB7D1B4-E8A7-43C4-A404-54845AC606A8}

私は歌うこと大好きだから、
みんなの前で歌うことが出来て、
幸せだったキラキラ

今まで先輩のソロライブとか
たくさん見学させていただいてて、
自分もいつかソロライブで
たくさんの人と一緒に
盛り上がって楽しく
過ごしたい!!!
って強く思ってたから、
その夢が一つ叶って
うれしかったです。。


{DCEF40DF-6D5D-4FAD-8C18-AEA2A0914E09}

月彩組曲の人も
そうでない人も
みんなみんな来てくれて、
楽しそうな笑顔が見れて、
最高に幸せでした!!!おねがい


アンコールもありがとうございましたキラキラ
閃光Believerが流れ始めたときに
ふぁーーーって広がった
サプライズの青いサイリウム、、
本当に嬉しくて、
歌いながら涙がでました、、、

{DFC9E5B3-F50D-493B-A8A5-723CD7CD65B2}

こういう写真いつかは撮ってみたかったのおねがい
嬉しいな.+*:゚+。.☆

私、客席の方に降りて歌うのすごく好きなんだ!
みんなが360°いるから!!

笑顔でさやかコールをたくさんしてくれる
みんなの顔、目にたくさん焼き付けた!!おねがい

{18BF88F4-8659-4CE3-A2B4-F960A728A40F}

そして、アルバムもありがとう!!キラキラ

みんなからのメッセージ、
1人ずつ顔を思い浮かべながら読みました!!
たくさんのお祝い、応援ありがとう…♡
うれしくて、何回も読みなおしちゃうよ爆笑
大切にします。


{3283CD44-95E3-46F3-A591-4F9F237FF725}

こんなにたくさんの人が来てくれたのが、
今でも夢みたい。

次の夢は、
生誕じゃなくてもソロライブができるような
存在になること音符キラキラキラキラ

その時はまたみんな集合ねおねがい




本当にありがとう。






ブルーハーツ月島彩ブルーハーツ