全力LIFE-244-♡いまの気持ち♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
いつでもフルパワー全力少女!!
さーやこと
月島彩ですニコニコ
{6E41D0C5-C7BB-4318-942F-E90BB545C0F0}

六月になりました、、!!

五月もたくさんありがとう♡

初めて寿司ドル接客日に出たり、
初めて1人でメイン公演の構成をしたり、
プレシャスナイトがあったりと、
すごく充実してて、
たくさんみんなと
楽しい思い出が作れました!!ウインク


当たり前のように週末がやって来て、
ライブして、みんなに会えて、、、

当たり前のようだけど、
当たり前じゃなくて、
ほんとに1日1日が、大切で、
すごく楽しいです!!!

みんなに感謝の気持ちでいっぱいだよおねがい
本当にありがとう(´•̥  ̯ •̥`)


そして5月の人気投票
投票してくださったみなさん、
ありがとうございます。

まだ、票数と投票してくださった方の
お名前は確認出来ていないけど、
私に投票してくださって
ありがとうございました!
締切時間の最後の方にずっと
結果を見ていました。

一瞬5位に表示された時があって、
その一瞬だけでも嬉しかったです。


投票がすべてではないと思っていますが、
落ち込んだりすることもあります。


そしてアイドル教室に入ったばかりの頃は
先輩についていかないと
という思いで、いっぱいいっぱいでした。 


でも今は、
5位以内にランクインしたいという
思いが強いです。


こうやって思えるようになったのは、
みなさんのおかげです。



6月は新体制になって、
アイドル教室は10人になります!!

8月のZeppで絶対1000人達成したいし、
たくさんの人が来て欲しいから
繋げれるように、
もっとファンを増やしたいです!!

個人的には、先輩として後輩に
背中を見せれるような存在になりたい!!

今はまだ準選抜メンバーだけど、
選抜に上がれるように、
全曲入る!!

アイドル教室として、
みなさんの前でまだ披露したことのない曲が、
私はあと10曲あります!

今月は1曲でも多く入れるように
がんばるぞ!!٩(ˊᗜˋ*)و

さっきも言ったけど、
頑張れるのは本当にみなさんのおかげです。

ライブの時笑顔でみてくれること、
特典会で楽しく話してくれること
コメントやリプをくれること⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


すべてが私にとっての幸せだよキラキラ

私のことをちゃんと
見てくれているひとがいるから
これからも全力で
ありがとうを届けます٩(ˊᗜˋ*)و




6月も突っ走っていくぞーー!!!


応援よろしくねウインク






音符月島彩音符



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

8月12日(土)!BIGイベント!
キラキラZepp名古屋でアイドル教室ワンマンライブ開催決定キラキラ
炎目標動員人数1000人炎
今年こそは絶対に1000人以上動員します!炎熱いライブで盛り上がりましょう!
通常チケットはなんと…1000円

イベント会場での手売り販売
そしてイープラスでも発売中!☞こちら


{074B5231-F4A2-4138-BFC9-EC123E024C32}




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+